。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日見たジョナサン・ウェルトンさんの別の動画が引っかかり観てみました。「霊を見分ける」の動画です。

【動画】「霊を見分ける」
ジョナサン・ウェルトン

https://www.youtube.com/watch?v=Bi3oc2QQJDY

ジョナサンさんは神と主により「霊を見分ける賜物を与える」と言われ、それから人やなにかを見ると霊的なものが30日間、見え続けたのだそうです。

ビルに蛇が巻きついていたり悪しき人が立っているのが見えたり、信仰のある人からは光が放射されていて、信仰の無い人には黒い影がまとわりついているのが見えたりと・・・

ジョナサンさんが見えている霊的なものの中で、私が気になることがありました。

信仰があるけどうつ病などを患っている人は、光を放射しているのにその光を押さえつけるように黒い雲がかかっているのだそうです。

私も統合失調症で信仰のある者なので光を放射していても黒い雲がかかっているのかなぁと思いましたし、私の知人には国がカルトだと認めているあるキリスト教の宗教団体に所属していて神とイエスを信じている人がうつ病を患っているのですが、その人も光を放射していても黒い雲がかかっているのかなと・・・

神と主イエスさまを信じている人が、神と主によってメッセージを受け取り奇跡を体験したという人の動画をいくつも観ている最中なのですが、私もその信仰のある知人も神と主イエスさまからのお導きがないところを見ると、信仰心が足りないのか、それとも別の理由があるからなのか・・・

それが気になるところです。

私は宗教ではない、宗教を超えた活動をしている奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会に入門して、ブルーノさんからのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を毎日取り込む聖霊治療をしているのですが、それでもたまに幻聴を聞いたり幻覚らしきものを見たりしているので、統合失調症が改善しているのか実はわからないのです。

私が2006年に3度目の精神科入院をした時に、四六時中幻聴が聴こえ続けていたため、リスパダールを8ml処方されて2ヵ月半飲み続けても幻聴が止まらなかったため、もうすがるものが神さましかいなくて、神さまに、

「神さま、私は統合失調症で●●という病院に入院しています。
起きている間中、四六時中幻聴が聞こえ続けています。
他の人には聞こえない人の声が聞こえ続けているのです。
静寂が訪れなくて精神的にまいってきています。
幻聴を聞こえなくしてください。
もし私が幻聴を聞く体験をしなければならないのであれば、せめて音を小さくしてください。
お願いします。」

と神さまに真剣に祈ったら、その10分後くらいなのでしょうか、ラジオのボリュームを下げるようにスーッと音がどんどん小さくなって声が聞こえなくなったのです。

声がスーッと小さくなって聞こえなくなるのに5秒程度くらいの間じゃないかと思います。

ですが、ブルーノさんによる聖霊治療(神の治癒)にも取り組んでいますが、奇跡的な治癒を体験したものもありますが、時々まれに幻聴が聞こえることもあるし、他の体の症状も治っていないものもいくつかあり・・・

信仰心が足りないのだろうか、それともなにか他の理由があるのだろうかと思ったりします。

霊的背景がわかれば・・・と、霊能者かスピリチュアルカウンセラーのセッションを受けられたらと考えることもあるのですが、セッション料金を工面するのも難しい立場なので、ただブルーノさんにより神の奇跡が起きるのを待ち続けて聖霊治療に取り組むしかありません。

色々スピリチュアリティの知識を自由に学びたいので、キリスト教の宗教団体に所属して信者になることはできませんし、宗教団体は毛嫌いしているのでキリスト教の洗礼は受けられませんが、イエスさまと聖母マリアさまのご像は神棚にしているところに飾ってイエスさまとマリアさまに話しかけたり神さまに話しかけたりはよくしています。

そうそう、今、ユーチューブを 天国は、ほんとうにある で検索して神と主イエスさまのメッセージを聞いて奇跡を体験した人の動画をいくつも観ていますので、また観た動画は別に記事に書いてご紹介します。
(*^人^*)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.09.23 / Top↑