。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


今日、よんじゅううんさいのお誕生日をお迎えしました♪
(*^0^*)

ちなみにアラフィフです。

友達がお誕生日プレゼントにamazonでCDを注文してくださったとのことで、今日届くのか明日なのかとても楽しみにしているところです♪

たぶん、クラシックのCDだと思うのですが、もしかして賛美歌とかヒーリングミュージックのCDかなぁ、それとも実はジャズなのかなぁ~♪

ドキドキ、ワクワク♪
(*^0^*)

届いたらまたお写真撮って記事にして報告しますね♪

今日はもしかしたら行きつけの猫店長のいるカフェの『ボロ屋カフェ プチャリ』さんが夏季休業を終えて営業再開してくれるのではないかと思って、プチャリさんのブログをチェックしたのですが、まだ10月のスケジュールが掲載されていなくて・・・

明日プチャリさんに行ってみて、営業されていたらフォーや甘いもの食べて猫店長をなでまくって、プチャリさんがお休みならTABI-CAFEさんに寄ってパフェとパスタでも食べてこようかなぁ♪

なぁんて思っているのですが、実は今日は生活費がいただける日で、しかも冷蔵庫にほとんど食材がなくて買出しにも行かなくてはなので、銀行とスーパーに買出しに行ったらもう体力がないなんてことに・・・

食材買い出し優先か?
プチャリさんかTABI-CAFEさん優先か?

ああ、どんな1日になることでしょう~♪
(*^▽^*)

でもケーキは絶対食べたいです!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.10.01 / Top↑