。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


スピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせい監修の『不思議クリニック』のセッション例を読むと、私にもこういうセッションができたらよかったのに・・・と思います。

お客さまはオラクルカードにもシックスセンスを求めてくるから、スピリチュアルなセッションはやっぱりシックスセンスがないと需要がないのかなぁってよく思います。

でも何人ものカードヒーラーさんやセラピストさんにこのことを言うと、

「シックスセンスを求めているのであればオラクルカードである必要はない」

「シックスセンスがなくても腕がいい人はいいセッションをする。しおんさんは全力でセッションすればいいんです」

「シックスセンスは客寄せパンダみたいなものに過ぎないんですよ。

「あの人天使の声が聞こえるんだって~」

と興味を持ってセッションを受けても、よほどセッションの内容がよくないとその鑑定師を覚えることはないので、またセッションを受けたいと思って受けに来ることはないんですよ」

とだいたい共通してこのことを言われるんです。

矢場町の会員制シェアルームで出店料無料、売り上げの一部を納める小規模セラピストイベントに出店したとき、私のセッションを受けた方が別の方に、
「名前は忘れたけれど、カードをたくさん持ってきている人よ。どこどこの席に座っていたの。とてもよかったから受けに行くといいわよ」

と紹介してくださって、それで受けに来たのだとやってきた方がいらしたり、私のオラクルカードセッションを受けて、

「どこのセラピストさんのところに行っても納得できなかったけど、このセッションを受けて全部解決した」

って言ってくださった方もいらっしゃいました。

私は過去に得た体験での知識や漫画や本やテレビ番組で見た情報を使って頭脳戦でオラクルカードヒーリングをしています。

私、プロの立場を取るのはやめたのですが、お金を得ることを目的にもいれてビジネスでオラクルカード対話カウンセリングをしたいと思っていて・・・

来年の3月以降、ちょこっとセラピストイベントに出てみたいです。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.10.01 / Top↑