お誕生日に天使さまが駆けつけてくださいました♪


昨日は私のお誕生日だったのですが、2人の友達からお誕生日プレゼントをいただきました♪

プレゼント

左のピンクの箱がアメリカ在住の日本人女性の友達からで、突然届いたのでびっくりしました。
右側の赤い包みが別の友達で、前日にamazonでCDを注文しましたから届きますよとおっしゃっていらしたので、とても楽しみにしていまして、このCDのことはすでに『音楽』カテゴリーに投稿しておきましたのでご興味あればカテゴリー『音楽』をクリックお願いします♪

さて、アメリカ在住の友達からプレゼントが届いてびっくりしたのはなぜかというと、彼女の今年の春のお誕生日は、私は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの映画上映会と講演会のお手伝いで忙しかった上に、講演会のためにスピーカーを買ったのでお金もなくて、彼女にお誕生日プレゼントは贈らずグリーティングカードを贈っただけだったのです。

だからお誕生日プレゼントを彼女からいただくなんてまったく予想もしていなかったのです。

いそいそと包みを開けて2つの箱を取り出すと中身はプチプチに包まれていて、プチプチをはがすと、なんと小さな天使さまのご像が4つ!

天使像3

天使像4

天使像5

天使像6

天使像7

さらにもうひとつの箱はなにかなと思って開けると、天使さま像の小物入れが・・・♡

天使像1

天使像2

すごいすごい♡
とっても素敵~~~♡

この小物入れの天使さまのご像はうつ伏せで眠っているから・・・

そうか!
この4つの天使さまのご像は・・・

天使像8

こういうことに違いない♪
眠る天使さまを見守る4人の天使さま♪

なんて素敵なんでしょう♡

友達は私の好みを把握していらっしゃる♡

しかし、私のほうはといえば、友達はあまりご自分のことを語らないので、面白い系のものがお好きだということくらいしか知らなくて・・・

でも・・・でもね・・・

実はすでに、友達へのお誕生日プレゼントは2つのお品をプレゼントしようと決めているのです♡

そしてそれをいつサプライズプレゼントするかは内緒♡

昨日は、一人で家で過ごしたけれど、素敵なお誕生日になりました♪

スピリチュアルTVのチャットでお誕生日なんですって言ったら、何人もの方がおめでとうと祝ってくださり、フェイスブックでもお友達がおめでとうを書き込んでくださってお花の写真を添付してくださって、ブルーノさんの友の方からもメールでお祝いコメントをいただいて・・・♪

そして、友達から届いたバッハの小オペラのCDを聞きながらお茶して、天使さまのご像がいらしてくださって、そしてスーパーで1パック990円もするお寿司を2パック買って一気食いという贅沢をして♪
(*^Q^*)

カスタードクリーム入りのワッフルも食べました♪

とっても幸せな1日でした♪

そうそう、来週、友達がお祝いにお店で美味しいケーキを食べましょうって誘ってくださったので、とても楽しみです♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト