イエスさまのご像をお迎えしてからオーラ写真が~;;;


ちょうど1年前だったと思うのですが、イエスさまのご像をお迎えしてから、アイフォンのオーラ写真のアプリで自分や部屋の色んなもののオーラ写真を撮っても必ずオレンジ色でしか撮れなかったんです。

ご像をお迎えしてすぐ撮っても、1ヵ月後に撮っても、半年後に撮っても、オレンジ色しか撮れなくて。

そのことをこの間、スピリチュアルTVのチャットに書き込んで、その数日後に出かけて帰宅してすぐに、扇風機のオーラ写真を撮ったら緑色だったので、

「あ、また普通に撮れるようになったのかな?」

と思って自分のオーラ写真を撮ってみたら黄色で、もう一度扇風機を撮ったら黄色で、パワーストーンの入っている器の全体像を撮っても黄色だったので、大きな蛍石とローズクォーツをそれぞれ個別に撮ったら水色で撮れたんです。

なので、やっぱり普通に撮れるのかなと思ってもう一度自分を撮ったら黄色で、扇風機を撮ったら黄色。

イエスさまのご像を撮ったら黄色、マリアさまのご像を撮ったら黄色、壁に貼ってある大天使ガブリエルの絵を撮ったら黄色、インドの神さまの絵を撮ったら黄色、お地蔵みたいな絵を撮ったら黄色、もう一度自分を撮ったら黄色・・・

今度は黄色しか撮れないんです・・・
( ̄  ̄;)

私はこれはイエスさまの仕業でイエスさまのおちゃめないたずら、イエスさまのユーモアなのかなと思っています。

「☆シオン★や、オーラは波長を調節すればどんな色にするのも私には自在なのだよ^^」

と言っていらっしゃるのかなぁと思いました。

イエスさまのご像をお迎えする前、聖母マリアさまのご像が2つしかなかった時、マリアさまのご像は連続して撮るたびにいろんな色で撮れたんです。

なので、イエスさまのご像をお迎えしてからなので、やっぱりイエスさまがなさっていることなのではと思っています。

12月以降でいいので名古屋すぴこんで本格的なオーラ写真を撮ってもらいたいところなのですが、イエスさまのいたずらでオーラをいじられたらお金の無駄になってしまうのではと思うと、おいそれとオーラ写真が撮れません~

あと、霊視で視るほうのオーラ鑑定をしてくださる人が名古屋にいないか、もしくはスカイプでやっていただけないかなんて思っています。

関連記事
スポンサーサイト