『奇跡の力の謎を解け!』を見ました♪


昨日の2015年10月9日(金)の21時から、東海テレビ(フジテレビ)で

『奇跡の力の謎を解け!』

という2時間番組をやっていました。

アメリカで有名な若い女性の霊能力者のアリソンさんは、霊能力で犯罪捜査に協力して犯人が捕まったり、アリソンさんの犯罪捜査をモデルにテレビドラマが7年間放映されたりしていたそうで、アリソンさんが来日してあるご家族の突然亡くなったお母さまのことで霊視をしていました。

そして、ブラジルに奇跡の病気治癒をする奇跡の少女のアラニちゃんのことも紹介されました。

アラニちゃんは牧師さんの娘さんで、まだお母さまのお腹にいる8ヶ月のときに、近所の人が大きなお腹を「触らせて」と言って撫でると、撫でた人が手がびりびりしたりしてなにかを感じていて、生まれてきて1歳の時にはすでに牧師であるお父さまの教会のミサで奇跡の病気治癒をしていたのだそうです。

アラニちゃんが足の悪い杖をついて歩いているおばさまの胸の中央にそっと手を当ててから両足を3回ほど撫でたりしたのが30秒。
するとそのおばさまは自分の足で立ち上がり杖無く歩きました。

アラニちゃんがもう1人の体が足が不自由で孫に支えてもらわないとトイレにもいけないようなおばさまの手を取ったあと胸に手を当てると、おばさまが後ろに倒れて意識を失い、アラニちゃんがそのおばさまのおでこに手を当てて何かを言うとおばさまが目を開けて人に支えてもらって起き上がり、アラニちゃんのお父さまの牧師さんに痛いところはないか聞かれるとどこも痛くないとおっしゃって、牧師のお父さまから、

「では、走ってみてください」

と言われて会場をぐるっと一周走ってきたりしました。

これを見ているとき、私はアラニちゃんに奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんを重ねてみていました。

ブルーノさんの場合は病気の人の患部に触れるということはなく、あるおうちの2階のバルコニーから集まった人々に声をかけたりしただけで奇跡の治癒が起き、ブルーノさんは1959年に肉体から去られているのですが、この世のあらゆるところにいて病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡を起こして助けてくださいます。

アラニちゃんはブラジルで知られているそうなので奇跡の治癒があるということがブラジルの人に受け入れられているのなら、ブルーノさんはすっと受け入れてもらえそうですね。
もうすでにブラジルに支部があるのかもしれません。

そういえばテレビでスピリチュアルな番組特集をやったときに知りましたが、ブラジルはスピリチュアルな能力者が多い国だというのをやっていたと思います。
なのでブルーノさんの奇跡はすっと受け入れてもらえるのではないかと思います。

あとはロシアの超能力学校を内山信二くんが取材していて、念力で密閉された瓶の中に吊るされた紙をくるくるまわしたりするのをカメラで映したり、ロシアには超能力で犯罪捜査をしている組織があることについてやっていました。

なかなかに私の興味をそそる面白い番組でしたが、『奇跡の力の謎を解け!』というタイトルでしたが謎は解いていないというか・・・(笑)

アラニちゃんの場合は、

「どう説明していいかわからないけれど、その人が健康になって教会を出て行くところをイメージしているの。誰かのために祈るのが好きなの。」

と言っていらっしゃいました。
(*^^*)アラニちゃんすてき♡

先日からまたスピリチュアル番組『オーラの泉』をDVDに落としているところなのですが、『オーラの泉』が2007年頃から数年間やっていたけれどもう人々からだいぶ忘れ去られたのかなぁと思いましたし、スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんの『押しかけスピリチュアル』もやっていて大人気でしたが終了してしまい、本格的なスピリチュアル番組がない状態で・・・

私はこのフジテレビの番組を見ながら、

「ああ、ブルーノさんのことをテレビのメディアで放送できたらなぁ・・・」

と強く思いました。

そうそう、先日スピリチュアルな方から、

「しおんさんはサイキックなんですよ。
思考の力の強い人なの。
思考の力で色々願いを叶えていて引き寄せの法則を使えるでしょ、サイキックな人なんですよ。
だから思考にとても気をつけなければいけないの。
ネガティブなことも言っているけどしおんさんはサイキックだから現実化してしまうから、思考にとても気をつけないといけないよ。
これ、しおんさんに言わなきゃって思っていたんだよ。」

と言われました。

それを聞いていた方とあとでスカイプで少し話せたので、最長1年間の遠隔レイキを無料で提供しているけれど、ある方が『エモーショナルトラウマレイキ』を1ヶ月設定してほしいとご依頼があったので設定したらその方が取り組んでくださり、1ヵ月後にご感想をくださって、

「これこれに変化があったんです~!」

っておっしゃっていましたし、他の方もご希望のレイキエネルギーを設定してさしあげたらレイキエネルギーで変化を感じていらっしゃるご感想をくださったりしましたよって伝えたら、

「やっぱり、しおんさん、サイキックだ~!」

と言われて・・・

(えっ、遠隔レイキって伝授を受ければ誰でも設定できるのに、どうしてサイキックなんだろう?)

と思いましたが・・・

食べ物に関して思考すると次々と願いが叶うので私はそれは神さまが私の心の声を聴いていて願いを叶えてくださるだけだと思っているのですが、スピリチュアルな方は、

「いや、サイキックです。念です。念の力が強いの。」

とおっしゃっていました。
(*^▽^;)ええ~そうなのか~

しかし、お金は引き寄せられません~
神さまは私が豊かさをお願いすると、安いもしくは無料で食べたい食べ物を与えてくださいます~

それをスピリチュアルTVのチャットで悟りを得ている方に伝えたら、

「それはしおんさん、しおんさんがお金より食べ物のほうが好きだからですよ。」

と言われてしまい・・・
(*^▽^;)

たしかに、目の前においしそうなご馳走とお金を並べられてどっちを取るか聞かれたら、よほどお金に困って窮地に立たされているわけじゃないならご馳走を取ります~・・・

私は思うんですが、神さまはきっと私のことを、

「この子は美味しい食べ物を与えていたらそれで幸せなのだよ^^」

と思っていらっしゃるに違いないと思っています。

神さま、お金もください・・・
私の宇宙銀行の口座、空っぽなんですか?
ボランティアしていますから貯まっていないはずはないはずなんですけれど・・・?

そういえば、映画『サン・オブ・ゴッド』というイエスさまの人生の映画を見たら、

「お金を持つものは天の国には入れない」

とかそんな聖句が出てきていて・・・

あれっ、それでお金入ってこないの???

・・・神さまは私が肉体を去ったらすぐに天の国に入れるようにお金を最低限しかくださらなくて、しかも貯金もなかなか成功させてくださらなくて貯めると必要あるものを買うことになってお金が出て行ってしまうという現象が起きていて・・・

実は家電製品の買い換えの時期が来ていて、エアコンやらガスファンヒーターやら洗濯機やらがテレビやらがそろそろいつ壊れてもおかしくないかもで、ざっと25万円は支払う予定があり、そして貯金はまだ指3つしかないという、まだ入ってきていないお金が出て行く計算になっております・・・

でも私は自分が思考の力を現実化させるサイキックの意識があまりなく、

「神さまがいろいろと願いを叶えてくださるの♡♪」

という認識です。
(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト