。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


苦しみの霊さんにひっつかれた場合・・・つまり「憑依」されたり「生霊を飛ばされる」という状態になって、高額なお金を払えなくて霊能者さんに浄霊を頼めなくて、

「どうしたらいいの・・・
私、自分では祓えない・・・」

と思って不安な日々や苦しい日々を送られてしまわれている方がいると思いますが、「祓う」のではなくてその霊さんを「愛してあげる」ことが大事なんです。

これは越智啓子先生もおっしゃっていることですね。
越智啓子先生は、

「霊ちゃんにハグしてチュ!
投げキッス!
愛のエネルギーを贈ってあげましょう♪」

とおっしゃっていますがその通りなんです。

生霊にしてもすでに肉体のない霊さんにしても、「愛してあげる」のですが、それはどういうことかと言うと、

「もともと私たちはあちらの世界では1つの大きな光でワンネス」

なので、

「魂の兄弟」「ソウルメイト」

として愛してあげるのです。

愛して「あげる」と便宜上言いましたが、その霊さんを魂の兄弟として「愛する」のです。

「愛しています。
あなたと私はもともとワンネスです。
今は分離を体験しているので分離して見えていますが、私とあなたはもともとあちらのセカイの1つの大きな光の心、意識体だったのです。
だから私とあなたは1つ、ワンネスであり、魂の兄弟なのです。
だから私はあなたを愛しています。
もう苦しまないでください。
私からの愛を受け取って下さい。
私はあなたを心の兄弟として愛しています。
そしてごめんなさい。
私が、私の仲間たちがひどいことをしてごめんなさい。
ゆるして下さい。」

こんな感じで自分の言葉でいいので伝えて、その霊さんを感じているところに優しい気持ちを向ける意識をするのです。

そしてさらに、こんな感じで祈ります。

「奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん、イエスさま、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さま、大天使ミカエルさま、大天使ラファエルさま、すべての聖なる愛の光の存在のみなさまがた、
どうか私のところに来ている方、苦しみの霊さんに、あなたがたを通して流れる神さまの愛と治癒のエネルギーを流してその方に神の治癒を施して癒してさあしあげてください。
光の世界に連れて行ってあげてください。お願いします。ありがとうございます。」

そう祈って、ハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を手のひらを上に向けて自分が受け取るんです。

今すぐやってみてくださいませ・・・♪
私は肩がすごく痛くなった時にこれをやるとすーっと肩の痛みが取れましたし、これをクライアントさまにやってみていただくと、何かの良い変化をその場で感じておられ、笑顔になられます♪
(*^人^*)

そして、自分についている苦しみの霊さんに、

「エゴがあなたにしたことを神さまのせいにしないでほしいのです。
神さまはあなたをゆるぎなく愛しています。
あなたは神さまが目の中に入れても痛くないほどゆるぎなく愛している神の子なのです。
どうぞ神さまの愛のエネルギーを心を開いて受け取って欲しいのです。
神さまはあなたを助けたくて幸せにしたくて愛と治癒のエネルギーを贈ってきています。
聖なる愛の光の存在に心を開いてほしいのです。
お願いします。」

と言って苦しみの霊さんに優しい気持ちを向け、自分はハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を手のひらを上に向けて受け取るのです。

※ブルーノさんからのハイルシュトロームは正式な受け取り方のポーズがちゃんとあるのですが、ブルーノ・グルーニング交友会の入門案内を受けると教えていただけます。

憑依されていて困った状況になっている方や、急に物理的ではなくすごく肩が痛むという方、背中や肩甲骨、首の後ろや腕などが急に痛みを感じたりした方、ぜひやってみられるといいですよ♪

生霊さんも肉体のない霊さんも、他者からの愛の欠如の行為で苦しんで悲しみから怒りを感じるようになった苦しんでいる方なので、「祓う」というのは苦しんでいる方に「あっちいけ!」と往復ビンタしているような愛のない行為なのです。

ようは生霊さんも肉体のない霊さんも光の存在からと自分の心の優しい愛のエネルギーで癒して満たしてさしあげれば、天界に帰るか、悪さをしない意識体になるみたいで、生霊さんを愛して癒して満たしてあげるとあなたの天使さんになって力になって守ってくれるなんて話をなにかで聞いたような気がします。

悪霊さん(悪霊でいたい悪霊さん)は愛のエネルギーが流れてくると心地よくないからぴゅーと逃げていったりするって話をなにかで聞いたことがあるような・・・

あ、ちなみに、悪霊さんが悪さしてきた場合、

「いいかげんにしろ!
大天使ミカエル呼んでこらしめてもらうぞ!」

というと悪霊さんはぴゅーと逃げていくという話をカードリーダーさんから聞いたことがありますからそれもやってみるといいと思いますよ♪

あなたの心の優しい愛で愛のエネルギーを贈って愛しちゃいましょう♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.10.17 / Top↑