19瓶目のフラワーエッセンスが届きました♪


2015年10月14日(水)に、フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんから、おそらく19瓶目の調合フラワーエッセンスと、『聖母マリア観音スプレー』と、肩に塗る用の調合フラワーエッセンスが届きました♪

調合フラワーエッセンス

今回はたしか、

「昼夜逆転を改善したい」
「五十肩を改善したい」
「セラトーとビーチはまだ摂りたい」
「聖霊の内なる声、天使たちからのメッセージを受け取れるようになりたい」

という希望はあるということと共に、

「『花カード』やキネシオロジーテスト、天使たちからのメッセージを受け取ってなにかのフラワーエッセンスを選んで欲しいんです♪」

とお願いしてこう☆さんにおまかせしてフラワーエッセンスをチョイスしていただきました♪

今回選ばれた私の心の引っかかり問題を改善してくれるフラワーエッセンスたちは・・・
(しおんえつこ仕様)

☆セラト
自分の内側の声とつながり、迷わない。直感力。行動力。自分との信頼関係を築きます。

☆ビーチ
思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる

☆スターチューリップ
心(意識)を落ち着かせ、ハイヤーセルフなどからのメッセージを直感や夢から受け取れるようにしてくれます

☆モーニンググローリー(アサガオ)
昼夜逆転の人や朝が苦手な人に、生命のリズムと繋がり、輝く生命力が戻ります。

☆クレマチス
現実に着地、今することをきちんとできるように グラウンディングのエッセンス

☆コーリングオールエンジェルス
沢山の天使たちの保護とサポートのエッセンス。柔らかく、愛にあふれた清純なエネルギーをもたらしてくれます。

☆シェラプリムローズ
再び春を迎えるように、喜び、若返り、再生のエッセンス


これらのフラワーエッセンスたちが選ばれました♪

それで、五十肩用に選ばれたフラワーエッセンスがどうしても調合ボトルに入れるのにはエネルギーのハーモニーのバランスが取れないとのことで、『肩に塗る用』として別のボトルで調合してくださいました。

肩用に選ばれたフラワーエッセンスたちは・・・
(しおんえつこ仕様)

☆チェリープラム
自分を落ち着いてコントロールできる。心の抑制を失うことの恐れに。自分の枠を広げる。

☆チェストナットバッド
同じ間違いを何度も繰り返してしまうときに、経験から学びそのパターンから抜け出せるように。柔軟性と学習能力

☆アルニカ
身体の奥深くに埋もれて完全なる回復を妨げている心理的、身体的なショックやトラウマを細胞レベルで癒します。

☆セルフヒール
本来の自分を健康で活力あるものと感じられるようにサポートします。
自然治癒力に対する信頼感を引き出し、回復と再生を導きます。


肩に塗る用にはこれらのフラワーエッセンスが選ばれました。

しおんえつこ仕様の『聖母マリア観音スプレー』(フラワーエッセンスのスプレー)は、こう☆さんオリジナルのレシピなので選ばれたフラワーエッセンスを全部は公開しないとのことで、香り付けに使ったアロマオイルは前回と変わらないものを使っているとのことで、今回2つだけ公開してくださったフラワーエッセンスは、

聖母マリア観音スプレー
(しおんえつこ仕様)

☆チコリ
☆マリポサリリー


でした。

実は、五十肩用のアルニカ(虐待の癒しのときにすごく摂りました)と、マリポサリリー(母親とのインナーチャイルドの癒し)は、入れてくださったのさすがだなと思いました。

なぜなら、先日作業所で所長さんと福祉の相談支援センターの私の担当の方と面談をしたのですが、私が子ども時代の話をちろっとしたら、涙がぼろぼろっとこぼれてしまったのです。

それで、虐待のことはもうなんとも思わないところまで意識が上がったはずなのに、また奥底に隠れているものが表面に浮き出て来たんだなと思ったけれど、もうすでに19瓶目のフラワーエッセンスはチョイスしていただいていたので、それはまた20瓶目のときに言おうと思っていたところだったのです。

それから、14日にスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団で五十肩に関係がある過去世があるかどうかを広瀬リマさんに1口鑑定していただいたら、

「しおんさんは過去世とてもたくさん聖職者をやっていることが関係しているようで、特に修道女だった時がとても深く関係しているようです。
修道女としての罪悪感が関係しているみたいですね。」

というような感じのことを視てくださって、

「メッセージとしては、もうそういう宗教的概念から抜けたらどうですか?
もっといいかげんに生きてもいいんですよ。」

というメッセージをいただいてどう受け止めていいかわからないことをこう☆さんに伝えたら、

「このメッセージは肩用のフラワーエッセンスの改善の特徴がぴったりですね」

と、こう☆さんはおっしゃっていて、原文そのままでは記載しませんが、

「しおんさんは何度も宗教の聖職者としての人生を歩んで、同じことで悩んだり宗教的概念に縛られたりしていたのではないかと思います。
今世ではもうそこから抜けて自由に生きてもいいということなんじゃないかしら?」

と、こう☆さんから指摘されて・・・

そういえば、前に広瀬リマさんに私の今世に関わる過去世を視ていただいたときにも、聖職者の人生をたくさん歩んでいて、特にキリスト教の修道女だった時の過去世が今世にとても影響しているとのことで、その時のメッセージも、

「もう僧院を出て自由に生きたらどうですか?」

というメッセージだったのです・・・

私は神さまが大好きで俗世は物足りないからいろんな宗教のいろんな聖職者をやっていたのだと思っていたのですが、もしかして私が聖職者の人生を何回も難解もやってもやっても実は学べていなくて同じパターンを繰り返していただけなのでしょうか・・・(汗)

今世でも私は修道女だと思っているし、9歳の頃から悟りを得てイエスさまと聖母マリアさまと同じになりたい、聖者になりたいと思っていますし・・・

イエスさまや聖母マリアさまに恋しているのは変わらないのだし、

神道や仏教やキリスト教の教えのお勉強だってしたいのに・・・
宗教のお勉強は違いますよってことなのかしら?

悟りの勉強はしますが、宗教の概念から抜けるというのが必要みたいで、そうなると『神とは無関係のアホらしい悟り』を得なさいってことなのだろうか・・・

それとも、悟りの勉強をするより、セルフヒーリングに徹底的に取り組みなさいということなのか・・・

えー・・・
( ̄~ ̄;)
心のお仕事をする人として、宗教的な知識やスピリチュアリティの知識や悟りの勉強は必要ですよぅ~~~

スピリチュアリティの知識を少し思い出しながら対話ボランティアやオラクルカード対話カウンセリングをこなしているんだもん!

今度、『悟り』の勉強会に参加したら宗教的概念から抜けるというのは何を言っているのか、宗教的なお勉強って必要ないものなのかを質問してみよう・・・

さて、フラワーエッセンスとスプレーと肩用のボトルのエネルギーを感じ取ってみましたら・・・

雰囲気がそんな感じ、というだけなのですが、

『調合フラワーエッセンス』は光を感じました。

瓶から光線が出ていて手の平をその光線が貫いているみたいな感じで、それは私からすると大天使ミカエルの守護のエネルギーなのかもと思う感じです。

『聖母マリア観音スプレー』はフローラルな感じ、春の日差しの感じでした。

『肩用フラワーエッセンス』は、なぜか薬品の茶色い大きな瓶がパッと思い浮かび、アルコールのような薬品のにおい感じたような気分でした。
(瓶を持っているだけなのにです)

そしてこのフラワーエッセンスを摂り始めて3日目の10月16日(金)の夜8時頃、アイフォンのオーラアプリで私のオーラ写真を摂ってみたら・・・

1回目:茶色
2回目:茶色
3回目:赤
4回目:茶色
5回目:赤
6回目:茶色
7回目:茶色
8回目:赤

7時間経ってから撮ったオーラは、

9回目:赤
10回目:赤
11回目:茶色
12回目:茶色

と、茶色と赤が何度も撮れるという状況に・・・
ここまで茶色と赤が繰り返されるのなら、茶色と赤は信頼しても良さそうです。

前にイエスさまのご像をお迎えしてからずっとオレンジ色しか撮れなかったということや、最近撮ったら何を撮っても黄色ばかり撮れるというイエスさまのおちゃめないたずら、おちゃめなユーモアの話を記事に書きましたが、どうやらこれはイエスさまのおちゃめないたずらではなさそうな気配のオーラ写真です。

オーラの色の意味を調べたら、茶色はグラウンディングの色でもあり、赤はリーダーシップの色でもあり・・・

なんと、調合フラワーエッセンスに入れていただいた『クレマチス』のグラウンディングができるフラワーエッセンスで、もうそんなにグラウンディングできているほど改善をしているのでしょうか???

まだ摂って3日目なのに・・・

17種類のオーラの色の意味はこちら
http://le-erie.org/aura-shindan/aura-color/

赤と茶色のオーラはお金や物質的な豊かさに困らないオーラの色のようですね。
グラウンディングができないとお金が入ってこないという話をスピリチュアルカウンセラーさんからちらっとお聞きしたことがあります。

もう25年は前から、ふわふわしていてほっとけない、とか、グラウンディングができていないとよく言われていましたから、『クレマチス』のフラワーエッセンスでしっかりとグラウンディングを手助けしてもらえているようなので、

「地に足がついたスピリチュアルな人でいられるようになるのかな?
お金も稼げるようになるのなら大歓迎♡」

と嬉しくなりました♪

さっそくオーラ写真のことをこう☆さんにお伝えしようと思います♪

さぁ、19瓶目のフラワーエッセンスさんたちは私をどのように改善してくださるでしょうか・・・♪

お花さん、お花の妖精さん、お花の精霊さん、癒してくれてありがとう♡
よろしくね♡
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

関連記事
スポンサーサイト