。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


新しく調合フラワーエッセンスが届いて摂っていると先日書きましたが、今回の調合フラワーエッセンスの中にグラウンディングができる『クレマチス』のフラワーエッセンスも入れてくださっています。

フラワーエッセンスを摂り始めて3日目の10月16日(金)の夜8時頃、アイフォンのオーラアプリで私のオーラ写真を摂ってみたら・・・

1回目:茶色
2回目:茶色
3回目:赤
4回目:茶色
5回目:赤
6回目:茶色
7回目:茶色
8回目:赤

7時間経ってから撮ったオーラは、

9回目:赤
10回目:赤
11回目:茶色
12回目:茶色

だったと書きましたが、昨日の10月17日(土)に撮ったら、

13回目:茶色
14回目:赤

でした。

で、さきほど、スピリチュアルTVの『高野山 聖者サイマーさん ダルシャン』の動画を見おわって、オーラ写真を連続3回続けて撮ってみたら・・

紫色!(慈愛、直感)

(これ、私のオーラの色じゃない!)

と思いました。

聖者サイマーさんの高野山ダルシャンの動画を観ていてサイマーさんのエネルギーがた~~~~っぷり流れて来たからサイマーさんのエネルギーが入ってきたんだと思います!

ということは、赤と茶色のオーラも、フラワーエッセンスの『クレマチス』のエネルギーが入ってきたからだと思います。

うわ~!
そうなんだ~!
(*@0@*)
入ってきたエネルギーのオーラも映るんだ~!

私は慈愛・慈悲のエネルギーがあまりないからなのか、ずっとオーラ写真は紫色が撮れたことがないので、また聖者サイマーさんの高野山ダルシャンの映像を観て、た~~~~っぷり慈愛・慈悲のエネルギーを受け取りたいです♡

聖者サイマーさんの高野山ダルシャンで、サイマーさんが1人1人に孔雀の尾の羽で祝福してエネルギーを贈っているのだと思われる様子を見ていて、サイマーさんはず~~~っと笑っていたり微笑んでいたりして、ほんとに心が愛で溢れているんだな、ほんとに1人1人を愛しているんだなと・・・

その心の温かさが私の心にはないものだから、どうしたらこういう心の温かい愛の心の境涯になれるのか、聖者の心を持てるのかなぁとダルシャンの様子の映像を眺めていました。

あとでまた書きますが、昨日、スピリチュアルTVのチャットで私の心の状態を書き込んだら、悟りを得られている方から、

「それは悟りの状態です、しおんさん、悟っていますよ♡ 悟りの一種です」

と言われまして・・・

どういう心の状態になっているかはまた別の記事に書きますね。

サイマーさんの『高野山ダルシャン』の映像は、スピリチュアルTVのサイトの右下の『過去の番組』からチョイスしてクリックすると別窓が立ち上がって見られます。
(近いうちユーチューブに動画がアップロードされると思います)

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓を別ウィンドウで開いたほうが番組を見ながら文字入力がしやすいです

http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.10.18 / Top↑