黒いオーラが撮れたので苦しみの霊さんヒーリングをしてみましたら・・・


2015年10月19日の18時20分頃なのだと思いますが、

「昨日の『高野山ダルシャン』の聖者サイマーさんのエネルギー、まだ蓄積されていて紫色のオーラが撮れるかな?」

とアイフォンのオーラアプリでオーラを撮ってみた所、ピンク色のオーラが2回撮れて、ピンクのオーラは『愛』の色だとあったので嬉しくなって、

「聖者サイマーさんの崇高なエネルギーが私に作用しているのかな?^^」

と思ってもう1回オーラを撮ってみたら・・・

なんと、黒!

さらにもう2回撮ったら黒、3回目はピンク、その次からは3回連続で黒・・・

とあったので、

「さっき、虐待のことを話したらなんか泣いてしまったから、しっかりセルフヒーリングしていきますね。これは私の問題だと思います。」

と神棚に手を合わせたから、それで自分の心の内の悲しみや怒りが黒のオーラとして表れているのかしら・・・と思った時、ふと、

「もしかして・・・ 今、愛のエネルギーが蓄積されている状態だから、苦しみの霊さんが来ていて苦しみの霊さんの悲しみや怒りのエネルギーが流れ込んで来ているのかな?私の感情じゃないのかも」

と思って、『苦しみの霊さん』を癒すために神さまや奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん、イエスさま、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さま、マグダラのマリアさま、聖ベルナデッドさま、聖カタリナさま、すべての聖人聖女のみなさま方、アセンデッドマスターのみなさま方、大天使さまがた、仏さまがた、自然霊のみなさま方、すべての『聖なる愛の光の存在』のみなさまがたにお願いして、

「神さまと仏さまの愛と癒しのエネルギー」とブルーノさんからの「ハイルシュトローム」を苦しみの霊さんに流してさしあげてくださいとお願いして、アインシュレテン(治癒エネルギーを受け取り治癒が起きること)をしながら、

「愛しています。
あなたは愛されています。
私とあなたはあちらの世界で1つの大きな愛の光でワンネスでした。
今、その愛の光の中のひとしずくとして肉体というコップをもらって物質世界で生きている私と、物質世界で生きたあなたは、分離しているように見えますが、ほんとうは1つの大きな愛の光で、あなたと私はほんとうはワンネスです。

だから私はソウルメイト、魂の兄弟として、あなたを愛しています。
あなたは愛されています。

あなたは神が自分にひどいことをしていると思っているかもしれませんが、そうではありません、エゴ(自我)があなたにひどいことをしたのです。
私たちひとりひとりが『見て』いる自我によって、また、自分が幸せになるために自分を守らなくてはならなくて、あなたに愛の欠如の行為をせざるを得なかったのです。
ごめんなさい。
ゆるしてください。
私と聖なる愛の光の存在、あなたの守護霊さま、守護天使さまもあなたを心配しています。
私もあなたが苦しんでいるのは嫌です。

どうか私を光として見つけたなら、私の向こうに神がいるのだということを知ってください。
神さまはあなたのことを目の中に入れても痛くないほど可愛いと思って愛しています。
「そうかな?そうなのかも・・・」
って神さまを受け入れる心の透き間を作ってください。

聖なる愛の光の存在のみなさま方、どうか私に意識を向けている苦しみの霊さん、苦しんでいる方が心に神さまを受け入れる透き間を作ったなら、どうかあなたがたがそこに神さまとあなたの愛のエネルギーを流して癒してさしあげてくださいませ。
私も私の愛のエネルギーを贈るイメージと、レイキエネルギーを私の体を通して苦しみの方々に流します。

ブルーノさん、苦しみの方々にハイルシュトロームを流してください。
お願いします。
アインシュテレンします。」

とお願いして、ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDを流してアインシュテレンを15分ほどしました。

それからまたオーラ写真を撮ったら、3~4回が連続で黒のオーラが撮れたので、

「もしかして、私も私もといっぱい苦しみの霊さんが来てしまっているのかな?」

と思って、大天使ミカエルさまを呼んで、

「私も明日のお仕事の関係のことがあるので早く寝ないとなりません。
なので大天使ミカエルさま、人数をここで締め切りますので、私のエネルギーフィールドに今来ている方々だけを私のエネルギーフィールドに入れて、あなたの守護のエネルギーで私を包み込んで人数を締め切ってください。
お願いします。」

と言ってから、もう一度さっきと同じように聖なる愛の光の存在のみなさまがたに呼びかけて愛と癒しのエネルギーを苦しみの方々と私に贈っていただき、今、高野山に来ていらっしゃるはずの聖者サイマーさんにも呼びかけてみて、20分ほどアインシュテレンしてから事情を説明してヒーリングタイムを終了し、オーラ写真を撮ってみたら・・・

3回連続でピンク色!
\(*^▽^*)/

どうやら、大天使ミカエルさまが締め切った私のエネルギーフィールド内にいらした苦しみの霊さんは癒されたのではないかと思います♪

それで大天使ミカエルさまにお願いして、私のエネルギーフィールド内にいらっしゃる苦しみから抜けられた霊さんを、天界に連れて行ってあげてくださいとお願いしました♪

どうやらオーラは自分の感情などのオーラだけでなく、自分に意識を向けている人の感情エネルギーのオーラが入ってきてそれがオーラ写真で撮れる可能性もあるみたいですね。

苦しみの霊さんを光にあげるヒーリングタイムを時々作ったりはしているのですが、人数締め切りをしないとすごくやってくる可能性もあるので、今度から人数制限をして苦しみの方々のヒーリングをしてみます。
(*^人^*)

こういうとき、視えない能力っていいですね♪
イエスさまやお釈迦さまみたいに視えても恐れることがない強い心がほしいです。

関連記事
スポンサーサイト