奇跡のヒーラーのブルーノさんの10月映画上映会に参加してきました♪


2015年10月25日(日)は、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの名古屋映画上映会でした♪

9時半からなので9時には会場に着いていようと8時過ぎに玄関ドアを出たら、外の中庭を掃いている女性がいらして、そこでハッと、

「今日、一斉掃除の日だ!!!
( ̄О ̄|||)」

と気づき、一瞬迷って家に戻りました。

「どうしよう、今日は用事があってもう出かけるからと、罰金1000円持って今すぐ組長さんのところに行こうか?」

「でも罰金1000円支払うくらいなら、第二部上映か第三部上映に間に合うように行ってその分をご寄付にプラスして・・・」

と10分ほど悩み、結局一世掃除に参加することにして・・・

8時半に、名古屋コミュニティリーダーに、

「経は一斉掃除の日だと気づきました。掃除のあと疲れで4~5時間横になってしまうかもしれないので欠席扱いでお願いします」

とメールして掃除に参加したあと、1時間横になったら映画上映会に行く気持ちが強まってきて、体もラクになっていたので、ブルーノさんが助けてくださったのだと思い、家を出て午前11時半に会場へ着きました。

会場はこのブログでも告知しているように、名古屋矢場町のナディアパーク8Fのビデオルームです。

第二部映画上映を観て、第三部前の休憩時間に交友会の友の方で私が交友会に入門していた時の既知の方の相談相手になり、その相談内容にオラクルカードを引いてさしあげるといいのではと思い、第三部映画上映を少し抜け出して、外のテーブルと椅子があるスペースに行き、アイフォンのアプリのオラクルカードの1枚引きをしていただいてメッセージをお伝えして、それから第三部上映会に戻りました。

実は、映画はDVDレコーダーでの再生だからなのか、字幕の黄色い文字が薄すぎて見えづらくて、そこが残念でした。

以前、私がまだ交友会に入門していた時に、映像が映るかテストしに行ったのですが、私の持ってる映画DVDで第一部の最初をテスト再生した時は黄色い文字は濃く出ていたので、もう一度テストをして早送りして字幕をチェックして、私の持っている映画DVDがOKなら11月の映画上映会で使って欲しいとお貸しする話になりました。

私は映画の第三部の一番最後のブルーノさんの肉声によるメッセージを聴くと、いつもいつも涙が溢れてきて泣いてしまうのですが、今回も泣いてしまいまして、バッグの底からティッシュを取り出すわけにもいかずタオルで鼻を覆って一人で鼻をすすって涙をぬぐっていました。
(;O;)

今日は、スタッフの友のみなさんと私を除いて、いらしてくださった方は14人、そのうち新規の方は5人だったそうで、こんなに来て下さると思わなかった、幸先のいいスタートを切れたと友のみなさんは嬉しそうでした♪

当日飛び込みの方もいらしたり、1人でいらっしゃるはずだった方がお友達を連れてきてくださったりもしたそうです。

スピリチュアルTVからいらしてくださった方も3人ほどいらっしゃいましたよ♪
私も先日までスピリチュアルTVのチャットに出入りしていたのでスピTV経由の方々とお話ができなくて少し残念でした。
もしかしてチャットで私の名前、しおんえつこをチャットでみかけていた方もいらしたかもなので・・・ご挨拶したかったです。

そうそう、土曜日にこのブログに映画上映会の申し込み先のメールアドレスと電話番号を掲載しておいたので、それをご覧になられたのか、それともお店に置いていただいたちらしで見たのかはわからないのですが、当日朝に電話で参加してもいいかという問い合わせをなさって来てくださった方がいらしたのだと名古屋コミュニティリーダーからお聞きしました。

なので、実はブログに1日だけメールアドレスと電話番号を掲載したんです、事後承諾でごめんなさい、と名古屋コミュニティーリーダーに伝えたら、いいのよって許してくださいました。

ちなみに、名古屋コミュニティリーダーのメールアドレスと電話番号は、ポスティングちらしに掲載してあるため、公開されているものであったため、緊急だったので1日だけブログに載せました。

映画上映会のあと、7Fのカフェスペースの隣のちらしがたくさん置いてあるスペースに置かせていただいた交友会のちらしが全部無くなっているのだと、友がうれしそうに追加をテーブルの上に置かれていました。

それで7Fのカフェスペースにちょうど5人がけのテーブルがあったので、そこでお茶しながらおしゃべりを1時間しました。

友のみなさんは私に「戻っておいでよ~」とおっしゃって、交友会を辞めたり入ったりを繰り返している人もいるから、気軽に考えていいよとのことでした。

「なんとか交友会に入門しないで協力をしてもいいならいいのに~」

と言ったら、東京のほうで交友会を退会した方が、交友会の活動に協力している人もいるんだとのことでした。

私は、もし会場がなくてちらし作業をやる場所を探すなら、うちの部屋使っていただいていいですからとお伝えしてきました。

11月のブルーノさんのドキュメンタリー映画の名古屋映画上映会は、11月29日(日)です。

各地のブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会の日程の紹介記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/5759495c3d44e1d4912817d808bc1cfb

来月も参加する予定です♪
(*^▽^*)~♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト