。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ユーチューブで『天国は、ほんとうにある』と検索してコルトン少年の動画を再生すると、右メニューにいろいろとイエスさまにお会いしたクリスチャンの方の動画を見ることができるのですが、その中から興味深い動画を見つけたのです。

イエスさまの御名をもって『要求・命令するお祈り』と、神さまに再創造を『頼むお祈り』の違いについて説明している動画です。

Dr. あいこ「要求・命令する祈りと頼む祈り」 Asking VS Commanding
https://www.youtube.com/watch?v=aE8yJgqOc5k

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんは、

「我々は神にいろいろお願いできるが、神に要求することはできない」

とおっしゃっていたのですが、それが違うということなのかなと思ったのですが・・・

「イエスさまの御名をもって命令(要求)する」

とあるので、神さまに直接「要求する命令」のお祈りをしても願いは叶えられないけれど、イエスさまの御名をもって命令(要求)のお祈りをすれば、イエスさまが私たちのためにそれを行ってくださり、願いが叶えられるということなのだと思います。

ブルーノさんはキリスト教徒とかそういうのではなかったそうですが、なぜイエスさまの御名をもって要求のお祈りをすれば願いが叶うということをおっしゃらなかったのか・・・

それはきっと、ブルーノさんが日本のように宗教を毛嫌いする人たちや無神論者のことも見越していたからなのではないかと思いました。

私はと言うと、現実主義者の家系に生まれているけれど神さまが大好きでイエスさまや聖母マリアさまに恋していて自分はシスターだと思っているくらいでイエスさまと聖母マリアさまのご像を飾っているので、

イエスさまの御名をもって命じたら五十肩が治ったり糖尿病が治ったり、統合失調症が直ったり、毎月月収50万円以上稼げる仕事に就けたりするのかなぁ・・・と思いました。

とりあえず五十肩について、イエスさまの御名をもって痛みがなくなるよう命じてみましたし、糖尿病が治るように命じてみましたので、様子見をしてみます。

統合失調症については・・・安定的に月収50万以上稼げるお仕事に就けない限りは治らないほうがベストなのかな・・・と思ってしまいます・・・
(/_\。)。。。

私にとって、経済的にも介助的にも守られないで独りで生きていくのはとても怖いことです。

こんなこと言うとお子さんを1人で育てているシングルマザーの方々に怒られてしまうかもですが・・・

若い頃に守ってくれる人もなく低賃金で馬車馬のように働きまともな栄養も摂れなくて体がボロボロになって疲れきってしまって統合失調症になって倒れたので、その時の体験が恐れにつながっているのだと思います・・・

そこもフラワーエッセンスと聖霊治療で癒していこうと思っています。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.11.01 / Top↑