。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ユーチューブで『天国は、ほんとうにある』のコルトン少年の動画を再生させると、イエスさまにお会いしたクリスチャンの方々の動画がいろいろと引っかかるんです♪

それで観ていたら、子どもの頃に父親に虐待され、大人になってから家族がクリスチャンになっていて自分もなんとなく信じたのでクリスチャンになった男性が、ある日、自宅のリビングルームでハムのサンドイッチを作っていたときに、急に景色が変わって自然の中にいて、イエスさまとお会いして、イエスさまが

「私はあなたを激しい愛で愛している」

と言われたという男性の動画がありました。

「これぞ神の激しい愛!」The Wild Love of God - Chris DuPre
https://www.youtube.com/watch?v=PqESVzmDFzk

イエスさまに、

「私はあなたを激しい愛で愛している」

なんて私がもし言われたら、ドギマギしてしまいます・・・
(* ̄o ̄*)~3

私はイエスさまにお会いしたというクリスチャンの方々みたいに、どうしてイエスさまにお会いできないのかなぁ・・・

親からの虐待とか、孤独な生活とか、けっこう私も大変な人生を歩んできながらイエスさまと聖母マリアさまに恋しているんだけれどなぁ・・・

神さまを受け入れていない現実主義者の家系に生まれているからなのかなぁ・・・

生まれてくる家を間違えてしまったのかしらって思ったりするので、祖父母、父母、継母、姉、腹違いの妹との魂の関係がどういうものなのか、アカシックレコードリーディングをしていただきたいものだと思います。

今、いろいろお金が必要になってきているので、がんばってお金を貯めているところです。

話をもとに戻しまして、イエスさまは『激しい愛』で私たちを愛していてくださっているのですね。

イエスさまみたいに愛の炎を胸に灯すにはどうしたらいいのでしょう。

イエスさまはほんとにこの世界で1番レベルが高い・・・

なぜ、イエスさまは最初からそんなふうにレベルが高いのでしょう・・・

優しくすることはできても愛することはできない私は、イエスさまのように胸に愛の炎を灯したいです・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.11.01 / Top↑