ブルーノさんの聖霊治療をするにあたって参考になる動画です


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに聖霊治療してもらうにあたって、なかなか願いが叶わない場合にこの動画は参考になるのではないかと思います。

【動画】Dr.あいこ 「応えられない祈りを妨害しているもの」
Dr. Aiko-Common Blocks to Unanswered Prayers

https://www.youtube.com/watch?v=XHdcmwSSWjg

あと、こちらの動画も参考になると思います。

【動画】Dr. あいこ「要求・命令する祈りと頼む祈り」
Asking VS Commanding

https://www.youtube.com/watch?v=aE8yJgqOc5k

ブルーノさんは、

「我々は神にいろいろお願いできるが、神に要求することはできない」

と言っておられ、それはイエスさまを信仰していない方々のことを考えてのことだと思いますが、イエスさまを信じている者がイエスさまの御名をもって命じるとイエスさまがそれを行い願いは叶えられるわけですね。

そして『引き寄せの法則』では私たちは宇宙の創造主なのだから思考で宇宙に発注すると宇宙が「お望みをなんでも叶えましょう」と願いは叶えられるわけですが・・・

ブルーノさんはなぜ「神に要求することはできない」とおっしゃったのか、真意を知りたいところです。

ブルーノさんが生きていらした当時、ブルーノさんがいらしたドイツでは人々の心が神への信仰から離れてしまっていたのではないかと思います。

いえ、これは今の日本でも言えることですね。
日本は『地下鉄サリン事件』があってから特に根強い宗教トラウマを抱えてしまったこともありますし、かなり科学が発達してきたことが関係しています。

なので、もう一度、神への信仰の道に戻すためにも生まれてきたブルーノさんは、キリスト教徒とかではなかったようですし、ご自身が神のサポートを与えられて宗教・人種を超えて活動されていたので、神への信仰から離れている方にも、宗教をおやりになっている方でも、人々に受け入れられやすいのではと思います。

ただ、スピリチュアリティを熱心に深く学ぶのであれば、ブルーノ・グルーニング交友会に所属しないでブルーノさんにお助けをお願いしても問題ないと私は思っています。

なぜなら、ブルーノさんの教えは真新しいものではないそうで、太古の人々が知っていたことを私たちが忘れてしまったのでもう一度思い出してもらうためにもブルーノさんは生まれてきたそうだから、スピリチュアリティを熱心に深く学んでいるとブルーノさんの教えと同じものを学ぶことになるようです。

なるようです、というのはなぜかというと、私自身はブルーノ・グルーニング交友会に2年所属した経歴がありますが、交友会がブルーノさんの教えの日本語の翻訳された教材をほとんど用意していなくて、ブルーノさんの教えをほとんど学べなかったのです。

ですが、ブルーノさんのおっしゃる、

「あなたたち、思考に気をつけなさい」

という言葉がありますが、それはエイブラハムの『引き寄せの法則』を学ぶと理由がわかるから、ブルーノさんの教えはスピリチュアリティをどんどん学んでいくうちにブルーノさんがおっしゃったことと同じ内容のことを学ぶのだなとわかります。

あるコミュニティの友が、

「『シルバーバーチの霊訓』と『ひふみ神示』と『ブルーノさんの教え』は同じことを言っている」

とおっしゃっていたので、スピリチュアリティの良書をどんどん学んでいくとブルーノさんの教えと同じものを学ぶだろうと想定されます。

ですが、ブルーノ・グルーニング交友会も、きっとこれから翻訳ボランティアの方々ががんばってドイツにあるブルーノさんの教えの教材を日本語訳にして本にしてくださると思いますので、スピリチュアリティの本をたくさん読む暇もない方は交友会に所属してブルーノさんの教えを学ぶのは損はないと思います。

ですが、交友会には『ブルーノさんの秩序』と呼ばれるドイツ本部の人たちが決めている『戒律』に従わないとならないので、交友会に所属するのでしたらそこはご了承くださいませね。
(*゜人 ゜*)

関連記事
