。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


また臨死体験でイエスさまにお会いした方の動画を見つけました。

【動画】
『無神論者の死直前の祈りは聞かれるのか?
An Atheist Died, Went to Hell, then to Heaven and Back!!』

https://www.youtube.com/watch?v=E2QTakBghTk

神さまに罪を告白すると、愛が押し寄せてくる・・・
(*´ `*)♡
愛が押し寄せてくるってどんな感じなんだろう・・・

イエスさま、私はあなたにお会いできるでしょうか・・・

私の父は、

「私は唯物主義だ」

と何度も言っていました。
その父が最期の入院で聞きたがったのはベートーベンの第九でした。

私はなぜその曲が聴きたいのかわからなかったのですが、小澤征爾(おざわせいじ)さんの第九のCDを買ってきて父に聴いてもらいました。

父が他界して5年後、そのCDが出てきたので歌詞カードを見てびっくりしたんです。

その歌詞には、神を称え天の御国を称える内容が書いてあったのです。

父は最期に死ぬのだとわかって死後に無に帰すのは怖かったか嫌だと思って、死後の世界、神を受け入れたのではないかと思っています。

私が天国に行くまでに、父と継母、そして私が赦せなかった人を赦せるでしょうか・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.11.01 / Top↑