統合失調症の幻聴について5つの可能性があります

※この記事は普段のブログのほうに2015年10月7日に投稿したものです

2013年4月22日に、『統合失調症のレイキなどの効果について』という記事を書きました。

統合失調症のレイキなどの効果について
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-942.html

この記事の中で、統合失調症の幻聴や幻覚はチャネリングをしている場合と、脳の異常によるものの可能性があるという私論を書きました。

幻聴幻覚がチャネリング能力で、天使たち光の存在からのメッセージを受け取っているのだとしても、精神医療ではそれを良性の幻聴・幻覚だと診断するので治らないということになることも書いています。

レイキで心が癒されて満たされて愛の意識が上がり悟りのレベルまで愛の意識が上がるので、心が良い方向へ改善はしますが、レイキで幻聴幻覚の症状が出なくなるかと言うとそうではないのではないかということについて書いています。

で、「「いまここ」に悟りを選択する生きかた」を書かれたやまがみてるおさんが『悟り(覚醒)へのプロセス』を体験して自我の消滅プログラムを体験している時、幻聴に悩まされたという話をお聞きしましたし、清水友邦さんの『覚醒の真実』という本の中で、覚醒へのプロセスで異常な状態になり、悟りについての周囲の理解がないと精神異常と判断されて精神病院に連れて行かれたり入院させられたりして、精神病薬漬けにされてしまうということがちらっと書かれていました。

覚醒の真実
覚醒の真実(覚醒ブックス)
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット


2015年10月6日にスピリチュアルTVに悟りを得られているやまがみてるおさんがご出演されたので、私は、

「やまがみさん 私は思考が1日止まる体験をしたあと、統合失調症になって闘病生活が始まりました・・・」

とチャットに書き込んだらテディさんが取り上げてくださり、やまがみさんが、

「それは悟りへのプロセスなので良いプロセスなんですよ」

とおっしゃってそれについて話をしてくださいました。

その動画がこちらです↓
悟りへの道 悟りとエゴ消滅のプロセス
https://youtu.be/9a9BnbUrwWc

私の姉に悟りへのプロセスで精神異常と間違われる状態になるんだと話したら、姉は、

「幻聴幻覚があってもまともな日常生活を過ごせるならいいよ!
まともな日常生活を過ごせるならね!」

と怒鳴られました。

ようは、経済的なことも含めて「私に迷惑をかけるな!」というわけです。

それはしかたありませんよね、低給料で馬車馬のように働いて自分の生活をしていかなくてはならないのに、経済的に保護して身体介助や精神的なサポートもしないとならない足手まといな人間を1人抱え込むわけにはいかないわけですから・・・

だから身内に経済的・身体介助・精神的サポートの保護していただけないのであれば、お薬を飲んで正常な状態を保てるようにしないとならないし、親に保護してもらえるのなら家事手伝いをして保護していただくわけですが、私のように保護してくれる身内はいないのであれば、お薬を飲んで正常な状態を保ち、生活保護で一人暮らしをするしかないわけです・・・

もし悟りへのプロセスなら、体力があって厳しい修行に耐えられるのなら仏門に入門して厳しい修行をして悟りの勉強をして心を整えて幻聴幻覚にまどわされない状態になり、シックスセンス能力のコントロールができるようになるよう僧侶に教えていただく手もありますが、私にはこれができません。

ということで、現段階で統合失調症について私がこうではないかと知ったのは、

☆脳の破損などの異常によるものである

☆シックスセンス(または霊能力)によるものである

☆スピリチュアルな精神科医の越智啓子せんせいの仮説の『光の仕事人』をしている状態である

☆悟りへのプロセスである
(禅寺で瞑想修行すると幻聴幻覚が現れる人がいる。それは松果体に意識を集中する瞑想をしたのだと思います。)

☆極端な栄養不足や荒行・苦行をして体を痛めつけたことで体が苦痛から逃れようとして見聞きするようになる幻聴
(これは漫画家の里中満智子さんの『ブッダをめぐる人々』のお釈迦さまの言葉に書かれていました)

☆シャーマンになるためにかかる『巫病』
これについてはこちらの記事を
TRINITY
シャーマンになるためにかかる病気

http://www.el-aura.com/shaman_20150701/

この4つなのですが、レイキやブルーノ・グルーニングさんやイエスさまの聖霊治療、大天使ラファエルのヒーリング、フラワーエッセンスなどのエネルギーでのヒーリングに取り組むことで心が癒されて満たされて統合失調症でも幸福で平安な状態になれば、お薬が減ってきますし、体力があれば労働ができるようになる可能性もあります。

☆シオン★の場合は入院沙汰を避けるために今現在はリスパダール5.5ml飲んでいます。

助けてくれる身内がいない、身寄りがなくて、権利収入で働かなくても生活していけるわけではないなら、精神科に通院して精神病薬を飲んで精神障害者手帳を取得して生活保護をいただきながらボランティア活動に参加したりして、国に守られて生きていくのがいいだろうと思います。


幻聴は、エゴ(自我)が活発になっていてエゴ(自我)の声を聞いているから、エゴを薄めるにはハートを活性化させることだとスピリチュアリティの観点からの助言をいただきました。

ハートを活性化させるにはエネルギーでのセルフヒーリングで愛の意識を高めることです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)


大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/54267ad11b77d5eb9f252e0ab9f178e2


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆サイキックカウンセラー ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。

レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスの体験談が豊富だからおすすめしています。
フラワーエッセンスショップはいくつもありますし海外直輸入店の格安サイトもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの4つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
世界で1番大きな非営利団体です。
宗教を超えた活動をしている団体です。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
その記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゜゜‥。。*☆*゜゜‥。。♡

関連記事
