2015.11.06(土) カードからのあなたへのメッセージ


ブログを観てくださっているみなさんへの『エンジェルタロットオラクルカード』からのメッセージです♪

4枚のカードがひっくり返りました。

20151106カード


☆恋人たち/大天使ラファエル
カードの象徴
 ◇親しい関係
 ◇熟慮を重ねてから、決心しましょう 
 ◇健康

カードのおおまかな意味
「このカードは、あなたが特定の人間関係を気にかけていることを示しています。
今、コミュニケーションがキーポイントになっていて、その関係においては信頼を深めることが大切です。
親しい人(仲の良い人)にあなたの気持ちを話しても大丈夫です。
今、あなたが出す結論はあなたの将来に大きな影響を与えるのでしっかりよく考えましょう。」


☆火の9
カードの象徴
 ◇あきらめないで
 ◇生み出したものを守りましょう
 ◇勇気を持ち、自分を信じましょう

カードのおおまかな意味
「あなたはこの状況について多大な努力とエネルギーを注ぎました。
勇気を持ち、自分の能力と、努力の成果を守る権利を信じましょう。
心を決め、あきらめないことです。
人からの支援と、他の人のものの見方について、オープンな気持ちでいることが大事です。」


☆水の4
カードの象徴
 ◇機会を逸する
 ◇不満足または退屈
 ◇可能性に目を開きましょう

カードのおおまかな意味
「あなたが置かれた状況を再評価しましょう。
あなたは今まさに、チャンスを逸しようとしているのです。
幸い、ポジティブな力が今、あなたの追い風になるよう働いているので、可能性に目を開き、差し伸べられている支援を受け入れることです。
あなたがすでに持っている素敵なものの数々に気づいていない可能性があります。」


☆水の5
カードの象徴
 ◇願ったとおりに運ばなかったこと
 ◇状況のポジティブな面をみない
 ◇過ぎ去ったことを悔やむ

カードのおおまかな意味
「物事は、あなたの予想通りには運ばなかったかもしれませんが、どんな状況にもポジティブな面があるものです。
ですから、ネガティブな面ばかりにフォーカスしないように注意しましょう。
すべての出来事は理由があって起こっていることを信じましょう。
友達や、家族や、懸命なカウンセラーにサポートとなぐさめを求めましょう。」


しおんえつこのリーディング

おそらくあなたは治癒が難しい病気か心の傷を抱えていて、

「こんな私ではお荷物になるから愛してもらえるはずがない・・・」

と恋愛をあきらめようとしていないでしょうか?

今、あなたが恋愛をあきらめる決断をするのは、あなたが幸せの道に進むか不幸の道に進むかの大きな影響を与えるので、自分や状況などのネガティブな面(つまり闇、影)ばかりに目を向けないで物事のポジティブな面(光、希望)に目を向けてほしいのです。

あなたがネガティブな面にばかり目を向けてしまうのは、エネルギーでのセルフヒーリングに取り組んで心のケアをしていないからなので、しおんえつこがブログでご紹介している大天使ラファエルさまや奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療に取り組み、お金が出せるなら『花カード』を引けるサイトで自分にぴったりのフラワーエッセンスを見つけて最低でも3ヶ月は摂ってみましょう。
セルフヒーリングは長い期間を考えて取り組むとあなたの心と体にとってとても良いです。

セルフヒーリングで心の傷が癒されてくると自分を愛せるようになってきて、自己価値が高まります。
あなたが今、相手に対して「愛されるわけない」とネガティブに考えてしまうのは、心の傷が元で自己価値が低くなっていて自己肯定感が低いからなのです。
セルフヒーリングで心のケアをすると自己価値が高まって自己肯定感が増し、

「こんなにすばらしい私なのだから、私は愛される!」

と自信がついてきます。

また、プロのカウンセラーさん(ヒーラーを兼ねたスピリチュアルカウンセラーさん、セラピストさん)に心の傷のことで相談するのもとてもいいです。

今現在の状況で、置かれている立場になにかポジティブな面がないか、「良いとこ探し」をしてみましょう♪

そして、あなたのことを大好きでいてくれる、もしくはいつも会話がスムーズにできて自然体でいられる誰かに、この恋愛のことや病気のことで悩んでいることを話してみましょう。

誰かがあなたのことを心配しているようで、援助の手を差し伸べようとしていたり差し伸べているのですが、あなたは気づかないか遠慮してしまって断ってしまったりしていませんか?
その方に心を開いて差し伸べられた援助の手を「ありがとうございます」と言って素直に受け入れましょう。

また、神さまがあなたの恋愛のことを助けたがっていてあなた専属のロマンスエンジェルさんたちが働きかけているので、気になるお相手と廊下でばったり会ったり、帰り道で一緒の方向へ歩いていたりなど、話しかけるチャンスが与えられたりしていないでしょうか?
もしそうなら、勇気をもって話しかけましょう。

あなたは今、その相手のことで

「こうしておけばよかった」
「ああしておけばよかった」

と後悔して、過去のその出来事を何度も思い返して頭がぐるぐる思考していて「今ここ」にないので、過ぎ去った過去は自分の記憶の中にしかない幻のようなもので、相手は同じ出来事をまったく違うように記憶していてあなたと同じ過去は見ていないのだということに気づき、また、未来はまだ来ていなくて思考の中にしかないことに気づいて、

「今この瞬間しかない」

ということに意識を向けて、チャンスはこれからいろいろと起こってくることや、自分がポジティブに考えて、

「どうすれば私が相手ともっと親密になれるかな?」

と胸の中央に意識を向けて問いかけて、浮かんできたアイディアをすべてノートに書き留めましょう。
このとき、思いついたアイディアに対して、

「そんなことできっこないよ」
「そんなことうまくいくわけないよ」

という思考が浮かんだら、それは恐れからくるエゴ(自我)の声なので、

「はいはい、怖いのね~ エゴちゃん、よしよし。」

と思ってエゴをいいこいいこして、どんどんアイディアを書きとめ、実行にうつしてみましょう。

このとき、自分だけがメリットを得るような行動言動には気をつけましょう。
相手にもメリットがあり自分にもメリットがあるアイディアを実行にうつしてみましょう。

また、相手と話をして相手の意見を否定しないで認めるようにして(認めるというのは相手の言うことに従うこととは違います。そういう考えを持っているんだねと認めてあげるだけでいいのです)コミュニケーションをとって、相手が何を望んでいるのか、相手はどういう心の持ち主なのかがわかるような会話をして、またもちろん自分の考えていることなど気持ちを伝えたりもして、お互いのことを知っていくようなコミュニケーションを取ることが今はとても大事なので、ケーキとコーヒーや紅茶の美味しいおしゃれなカフェを見つけて誘ってみましょう。」


以上です。
いかがでしたでしょうか?
(*^^*)

もしよかったら、

しおんえつこのオラクルカード対話部屋チャット
http://www1.x-feeder.info/sionetsuko/

に優しいお心でご感想をいただけましたら、とっても励みになりうれしく思います♪
(*^о^*)ノ

なお、今のところお心付けでのスカイプ(無料ビデオ通話ソフト)を使ってのオラクルカード対話カウンセリングをさせていただいております。(未来変更あり)
スカイプオラクルカード対話カウンセリングはもっとしっかりとしたセッションを行うことができ、ご納得いただけることと思います♪

しおんえつこ♪

関連記事
スポンサーサイト