。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日は1日、ユーストリームでライブ配信していくつか動画を作っていました♪
その中の動画を1つご紹介します♪

【動画】失恋、離別、死別・・・愛する人を失った人の胸に愛する人の愛の炎を灯してもらうお花のイメージワーク
http://www.ustream.tv/recorded/77873385
(この動画は2015年12月16日以降に自動的に削除されます)

最初、自己紹介などしているのですぐにイメージワークの誘導が始まるわけではないのですが、よかったら見ていただけるとうれしいです♪

イメージワークの誘導を言っている私の声がなんだか硬くてぎこちないですが、自分で自覚なかったけど緊張していたのかもしれません、途中からちょっと優しい感じで言えているかなと思います。

先日、この「愛する人の愛の炎を胸に灯してもらう」イメージワークを友達にやってみていただいたら、うれしさを感じられていたので、失恋や離別や死別で愛する人を失って悲しんでいる方は、よかったらやってみませんか?
なにか変化を感じられるかもしれません。
(*^^*)

関連記事
web拍手 by FC2
2015.11.18 / Top↑