スピリチュアルTVから入門した人は長く続かないそうです


先週、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会に入門されている友達から、スピリチュアルTVから交友会に来た方は長く続かない(すぐ退会なさる)という話を聞きました。

いろいろやっている人は長く続かないとのことでしたが、スピリチュアルTVを見ている方はスピリチュアルTVで悟った方たちの『悟り』についての講義も聞くし、スピリチュアリティの知識の講義も聞くので、スピリチュアル中・上級者が多いし心の自由度が高いからではないかなぁと思います。

かくいう私も交友会の『秩序』と呼ばれる戒律が、これはおかしい、変だ、こんなことブルーノさん言わないよと思ってその戒律に従う気はなかったので退会しましたし・・・

交友会の友で交友会を必要としなくなって退会する人たちはいます。
ブルーノさんの教えをきちんと学んでブルーノさんがおっしゃっていることが「できるようになった」人たちは退会していくそうなのですが、そういうのは『卒業』と言うのだそうです。

私は戒律に従う気がない関係で交友会を退会しましたが、ブルーノさんからは離れていなくて、しょっちゅうブルーノさんにお願いしてハイルシュトロームを流していただいて聖霊治療していただいています。

ただ、退会してもったいなかったなと今思うのは、交友会に入門している友だけの特典というのがあって、それは市販のものの価格を参考にした金額のご寄付でいただけたり、交友会のイベントでお役目をした友はご褒美でいただけたりすることがあるのですが、退会してしまったのでいただけなくなったので、そのことを考えるとよこしまではありますが交友会に戻ろうかとかつい考えてしまいます・・・

会合は楽しかったし、ちらしのポスティング活動やセットちらしを作る作業や、映画上映会や講演会のお手伝いや、会合で祭壇に飾るためのお花を育てたりするお花係をするのは楽しかったものな~・・・
(*´0 `*)

でもね~、いくつかある変な戒律(秩序)とか、ドイツ本部の一方的なやり方に従わなきゃならないのがね!
今のところ、むむむになってしまうのですよ~~~!

交友会に戻るか戻らないかはもう少し様子見をして、やっぱりブルーノさん大好きだからお手伝いに戻りたいと思ったらそのとき考えます。

しかし昨日だったか記事に書いたように、私にはキリスト教団体がいいのかもしれません。

ああ、早く悟れますように・・・

悟ったら入門・入信した団体で悟りについての話をするだろうと思います。
目指せ『聖☆おねえさん』。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト