NO2 お花さんを個別に撮りました♪


11月20日の金曜日に、我が家でスピリチュアルTVのオフ会を行いました♪

それで、お花を飾りたいと思って、お手伝いしましょうかと来てくださった友達1人と近所のお花屋さんに行って、お花をいろいろ選んできたのです♡

先ほど、別の記事でブーケたちの全体写真を掲載しましたので、お花を個別に撮った写真をこれの1つ前の記事に掲載したのですが、あとはピンク色のお花の個別写真だけです♪

このピンクのかわいらしいお花、大好きです♪
たしか春にブルーノさんの祭壇に飾るためのお花束を1500円ほどで作った時も入れていただいたお花で、その時からとてもかわいいお花だなと思っていました。

ピンク色の花4

ピンク色の花5


それから、花びらのふちどりが濃いピンク色のカーネーションさん。
自然光で撮っているのでたぶん雲に陽が隠れてしまって暗く写ったのだと思います。
ごめんなさい。

ピンク色の花6

ピンク色の花7


それから、ピンク色のガーベラさん。

ピンク色の花8

ピンク色の花9

そして、ピンクのトルコキキョウさん♪

ピンク色の花1

ピンク色の花2

ピンク色の花3

ピンク色のお花はお姫さまみたいで、40代もいい年になったおばさんでも心は20代から年をとっていないようなものなのでお姫さま気分になります♪
(*⌒▽⌒*)~♪♪♪

黄色い花も♪

黄色い花1

黄色い花2

黄色い花3


これらのお花のブーケ全体の写真はこちらの記事へ
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/7ba638aef29e0842105befdf75b1cf8d

とても綺麗です♡
生きたお花の癒しの力はすごくて、1輪でも飾ると殺伐としたお部屋が明るくなります。
お花さんたちはとても優しい愛を発揮してくれます♡
お花を飾りませんか?

関連記事
