騙されないために・・・世直しブログさんと出会えました!


フェイスブックでのある方のシェアで、フランスのテロが自作自演の演技で、クライシスアクターさんたちが演技をしていたのだということを書いていらしたのでびっくりして検索をかけたところある記事が引っかかり・・・

その記事を書かれた方のお名前に見覚えがあったため、自分のブログをチェックしにいったら、

『ブルーノさんの映画DVDを観ました』

という記事にコメントをくださった方のブログ記事だったのです。

フランスのテロに関する記事を読ませていただいたところ、国や政治やマスコミなどに騙されないための世直しブログを運営していらっしゃる方なのだとわかりました。

みなさんにご紹介したいブログなので、よかったらぜひ^^

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/

私はこのブログさんでいろいろ学ばせていただくことにしました。

「今まで騙されていたのか~」
「騙されているのかもしれない~」

と気付かせていただけて、とても勉強になります。

また、

「なにを信じたらいいのか~」

と思ったりもしますが、福田さんのブログは騙しているようなブログではないと感じていますので、ご興味があればぜひ♪

神さまはちゃんと出会わせてくださるのですねぇ・・・
これもイエスさまや聖母マリアさまやブルーノさんや天使たち聖なる愛の光の存在の方々のお計らいなのだと思います。
(*^^*)

神さま、光のみなさまがた、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト