。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日(2015年11月29日)は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画の名古屋映画上映会でした♪

これの1つ前に投稿しましたが、土曜日に丸一日、懇々と眠り続け、精神病薬を飲まずに眠ったから日曜日の朝6時半頃に目覚め・・・

これはブルーノさんの映画上映会を観に行きなさいという神様のお計らいなのか、それとも精神病薬を飲んで眠ったほうがいいのか迷い、ベランダでローズヒップレモンティーを飲みながらハイルシュトロームを受け取ってアインシュテレンをしてブルーノさんにお尋ねして・・・

気持ちが定まらなかったのでクライアントさまにメールを書き上げ送信したら映画上映会に行く気持ちが強まっていたので、パパパッと支度して会場のナディアパーク8階のビデオルームに行き、映画上映のぎりぎり前の朝9時半に会場に到着しました。

家を出る前に名古屋コミュニティーリーダーに

「今日行きます!」

と電話で伝えておいたのですが、会場についたらコミュニティーリーダーがとても喜んでくださり、涙をこぼされていたので、そんなに感激していただけるとは・・・と来てよかったと思いました。
(*^-^*)

さて、今回は、映画の第一部でブルーノさんに会いに広場に来た大勢の人たちが神の治癒を体験して、神父さんや牧師さんが讃美歌を歌い始めたらみんなも歌い始めたシーンで、私は彼らが偉大なる神の愛を全身で感じ、敬虔な気持ちになって神を尊敬する気持ちになって讃美歌を歌ったのだろうという当時のことに思いを馳せたら、涙が溢れて来て泣いてしまいました。
(; 。 ;)

そして第二部と第三部のブルーノさんへの迫害をやるせない気持ちで観て、第三部の最後のブルーノさんの肉声によるお言葉のところでまた涙がぼろぼろこぼれてきて泣いてしまいました。

いつも第三部の最後のブルーノさんの肉声のところでこみ上げて来て泣いてしまうのです。

「私は小さな神の道具に過ぎません。」

このお言葉で私はもう、こんなひどい迫害を受けてそれに抵抗することもなく、神の御心を遂行し、自分を救済するものはなく、神さまから無尽蔵に流れてくるハイルシュトロームを誰にも流すことも許されないことによって体内が焼けただれて、それでも最後に医師の反対を押し切ってパリからドイツに戻り、私たちへの大事なメッセージを録音してパリに戻って肉体を去って(死んで)行かれた・・・

「神の御元に戻ることを許されて天に召される日が私の至福の日なのです」

「私が肉体を去ってもあなたがたが私を呼べば私はすぐに来て治癒します」

「私が肉体を去ったらあなたがたは自分で自分のことを治癒できるようになります」

「神に戻りなさい!」

そう言い残して・・・

ううっ・・・!
(T0T)ブルーノさん・・・!

今、思い出してこれを書いていても涙がぼろぼろ止まらない・・・
(; 。 ;)

この感動は5時間半の映画を最初から最後まで観ないとわかりません。
スピリチュアルTVの40分に編集した動画じゃこの感動は得られません。
あのスピリチュアルTVの編集した動画はブルーノさんのざっとの紹介だから・・・

私のブログでブルーノさんに出会ってブルーノさんが気になっている方には、ぜひ観ていただきたい映画です。
雑誌アネモネの通販部門で売っています。

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

キリストの道を生きたブルーノさん・・・
あなたの映画を観るたびに、イエスさまを強く確信します。
また来月も観に行きたいです。

2015年12月6日(日曜日)に、埼玉、神奈川、京都、大阪、熊本でブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会が開催されます。

映画上映会についてはこちらの記事へ↓
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/5759495c3d44e1d4912817d808bc1cfb

小規模映画上映会ですが、ブルーノさんが気になる方、ぜひ映画上映会に足をお運びいただけたらと思います。
(*^人^*)

そうそう、今回の映画上映会、第二部の終わりごろに車いすの方が付き添いのご家族といらしてくださったのですが、その車いすの方は最近、危篤状態になられてICUに入られていて、医師からご家族に

「覚悟をなさってください」

と言われていたそうなのですが、その方はブルーノさんを前からご存じで映画DVDをお持ちで、ご家族の方がその映画DVDをしっかり見てアインシュテレンしていたら、奇跡的な回復をなさって退院ができて、普段は調子が悪いけれど今日の映画上映会は調子よかったので来られたとのことで、ブルーノさんのお助けをいただいているとご報告くださいました!
\(*^▽^*)/

映画上映会後、2人の交友会の友の方とナディアパーク2階のオムライス専門店『ポムの樹』さんでコーヒーとケーキをいただきながらちょっとおしゃべりしました♪
ケーキ、美味しかったです♡
(*^Q^*)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.11.30 / Top↑