神さまはオラクルカードをお嫌いではないと思います~♪


2015年11月18日(水)に、

神様はオラクルカードもお嫌いなのでしょうか・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html

という記事を書きましたが、神さまからのメッセージも感じられず迷っていました。

そしてフェイスブックで昨日の18時にこんなことをつぶやいたんです。

゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。
私がオラクルカードを引くとき天使にお願いしているから天使が降りて来てくださっていると思っていたけれど、もしかして悪魔が手を貸していたんだろうか?

悪魔ってもともと天使だったから神の技ができるんだというので疑問に思ってしまった・・・

なぜかというと、オラクルカードで天使たちに、

「神さまはオラクルカードもお嫌いなのですか?
占い師がお嫌いなのですか?」

とたずねて引いたら、ジャンピングカードで4枚カードが飛び出して、そのうちの1枚が

「ちょっと待って!」

だったの・・・

天使からのメッセージなのか悪魔の仕業なのかわからなくなってしまった・・・(;´・ω・)

心の声を聴けないか胸の中央に意識を集中してみたけど、とくになにも感じないです。

゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。


そして22時半頃からあるスピリチュアルな方と対話ボランティアをして、オラクルカードの話になってその方にカードのことを話していたら、思い出したことがあって、あっとなってすぐにフェイスブックでつぶやきました。


゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。
ふと気づきました

神さまと聖霊さんと天使さまとイエスさまたち聖なる愛の光の存在のみなさまがたに、

「このカードは祝福されます」

とお願いしたカードで、悪魔がメッセージを出してくるのだろうかと・・・

きっと天使さまたち駆けつけてくださっている。

そういえば、私があるリーディングのプロの方やクリスタルチルドレンの男性にオラクルカードリーディングをさせていただいたとき、カードに祈りを込めていたら、

「大きな光の存在が5~6人だと思うけどドカンと降りてきたのでびっくりした」

「ミカエル飛んできた!!」

と言われていたのだと・・・思い出しました。

ほっ。
よかった、大丈夫だと思います。

大きな光の存在の方々や大天使ミカエルさまがすっ飛んできてくださるのだから、オラクルカードは天使さまたち光の存在とつながるカードで、神さまが占い師がお嫌いってことはないってことですよね♪

答えを見つけました~♪
ほっ♪
(*^0^*)

信じる者は救われる。

゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。


ヒーリングでキネシオロジーテストでの意識レベルの数値が悟りのレベルの数値が出ていて波動が上がっているはずだし、エネルギー感じる方から聖母マリアさまのエネルギーが流れてくるって言われているし、セラピストさんによると私は天使族らしいので大丈夫だと思います♪

キネシオロジーテストでの意識レベルの数値を高く保つために聖霊治療とフラワーエッセンスでのエネルギーヒーリングに引き続き取り組みます♪
(*^0^*)ノ

関連記事
スポンサーサイト