。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


普段のブログで『ゆしま花月さんのかりんとうをいただきました♪』の日記にちらっと書いた、やたらとお腹が空くのがお腹の空き癖のほかに、

「飢えて死んでいった方の霊さんが食べたくて憑依しているケース」

という場合のことなのですが、これについてはスピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせいもご著書のどれかに書いていらっしゃるんです。

日本人は長い歴史の中で食べ物に恵まれない社会で生きていて、飽食国家になったのは戦後しばらくしてからなので、戦争などで食べるものがなくて飢えて死んでいった方々が成仏できなくてこの地上にまだいらして、

「食べたい、満腹になりたい」

という想いを抱えているため、その欲求を満たしてくれそうな地上の優しそうな人に憑依して食べようとすると、その憑依された地上の方は食べても食べてもやたらと空腹になり、食べ続けるということが起きます。

ただし、ハードな肉体労働を長期間していて1日に5~6食におやつも食べていたけど、突然その肉体労働の仕事をやめた場合、食べることへの胃袋のリズムができていることでお腹に空き癖がついているので、これは徐々に食べる回数を減らしていって、空腹を感じた時にはお茶を飲むようにするなどして改善していくことが必要になってきます。

で、この「飢えて亡くなっていった方が食べたくて憑依している場合」の対処法なのですが、まずスピリチュアルな能力をお持ちの越智啓子せんせいがご著書のどれかに書いているのは、

「私はもう飢えた方々を満腹にして満足してもらって天界に上がっていただくお役目をやめます!」

と心底そう思って「宣言すること」だそうです。

この「心底そう思って」がポイントで、少しでも飢えて亡くなった方を憐れんで満腹にしてあげたいという気持ちがあると飢えて亡くなった方々とさようならすることができないだろうと思います。

なので、やたらと空腹になっては食べるを繰り返すのが心底イヤになって宣言しないとこの越智啓子せんせいのおっしゃる「お役目をやめる宣言」でその憑依状態から抜けることはできないだろうと思われます。

もう1つ、私が「さっき食べたのにお腹空いた」と思って糸こんにゃくを食べても小腹が満たされずやたらとお腹が空く場合は、

「あ、なんか空腹の霊さん来てるのかもな~ ちがうかもな~」

と思い、お腹に手を当て胃袋にレイキエネルギーを流すイメージをすると共に、大天使ラファエルさまやイエスさまは奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに、

「私に飢えて亡くなっていった空腹の霊さんがいらしたら、満腹にしてさしあげてください。
そしてその方の心を癒して天界に連れて行ってあげてください。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。」

とお願いして、お腹に手を当ててレイキエネルギー(白い光でイメージするとやりやすいと言われています)をたっぷり流します。

すると、5分くらいかしら、時間が経つと空腹ではなくなります。

しかし、霊的な世界でそれを見ていた霊さんたちがうわさを聞きつけてやってきて、「我も」「我も」と憑依しようとすることがあるので、そこでちゃんと、越智啓子さん方法の「そのお役目はやりません!」の宣言を断固拒否でしないとならないのです。

私の場合、この断固拒否をするとき、空腹の霊さんたちにこうメッセージを出します。(話しかける)

「あなたがたはもう亡くなっているので肉体がありません。
それにより物質の食べ物を食べる必要はありません。
あなたは愛を癒しのエネルギーを食べることで空腹が満たされるのです。

あなたのまわりに愛と癒しのエネルギーが充満しています。
それを白い光で想像してくださいませ。
その白い光をお腹に手を当てて全身で白い光を吸い込む想像をして、手から胃袋にその白い光を流してくださいませ。
いくらでも受け取れます。
お腹が満たされたら、あなたの周りにいる空腹な方にもこのことを教えてあげてくださいませ。

そして、神さまでもお釈迦さまでも観音菩薩さまでもイエス・キリストでも、イエスさまのお母さまである聖母マリアさまでも、守護霊さまでも天使さまでもいいので、あなたが天の御使い(みつかい)だと思う方に助けを求めてくださいませ。
彼らは助けを求めてもらわないとあなたに介入できないのです。
あなたのことを助けたがっています。
「私を守護する天の御使いのかた」と呼びかけてもいいです。
助けを求めてくださいませ。
あなたを助けるお役目をするのは私ではなく、天の御使いなのです。」

そう心を込めて伝えて、あとはほうっておきます。
(空腹がレイキやお茶でがまんできないなら、抵抗せず糸こんにゃくを茹でてドレッシングをかけて食べることもあります)

私がレイキで空腹が満たせるのに気づいたのは、なんとなくふと、

「空腹にレイキ流したら満たされるかも~」

と思いついてやったらそのようになったからなのです。

なので食べてもすぐお腹が空く状態で「空腹ががまんできない!」という場合は、時間を作って胃袋にレイキエネルギーを流してみてくださいませ♪
(*^▽^*)ノ

レイキで小腹を満たすと食費の節約にもなりますよ♪

あっ、1日に必要な栄養は摂ってくださいね♪

関連記事
web拍手 by FC2
2015.12.16 / Top↑