NO1 プレゼントをたくさんいただきました♪


このブログを見て私を気に入ってくださった方(仮にAさんとします)に久しぶりにメールをしたら、プレゼントをたくさん贈って来てくださいました!
(*゜▽ ゜*)

まず、なんだかインディアンなバッグ!

かばん

そういえばかなり前に『名古屋すぴこん』に行って佐藤マサコさんの石リーディングをしていただいた時、私には手芸が得意なインディアンのおばあちゃんが見えるとおっしゃっていました。
自分でも顔を見るとなんかインディアンだったような気がするのです。

なのでAさんはこのバッグになにかを感じて選んでくださったのかもしれません♪

そしてAさん手作りの石鹸とお店の石鹸とピアス!

石鹸

ピアス1


ピアス2

こちらは最初葉っぱのピアスだと思っていましたが、天使の羽のピアスだと気付きました。
これはお店で買ったものかもしれませんね。

私はピアス穴を開けていないので、パワーストーンの手作りピアスをイヤリングにお直しできないかをお聞きしてみたのですが、ピアスをアクセサリーにお直しする技術はないんですとのことで、イヤリングにお直ししてくださるお店は名古屋にあるかもなので探してみます。

それから、腕輪♪

腕輪1

腕輪2

腕輪3


それから、馬蹄型のブローチ♪

ブローチ


もう1つ、ブローチ♪

ブローチ


そして・・・天使さまがまたお1人来てくださいました!

天使


プレゼントはまだまだあります!
その2に続きます♪
(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト