NO2 プレゼントをたくさんいただきました♪


お仕事のほうで私を気に入ってくださった方(仮にAさんとします)に久しぶりにメールをしたら、プレゼントをたくさん贈って来てくださいました!
(*゜▽ ゜*)

その1の続きです♪

1に投稿した金色の天使さまはペンダントトップなのですが、これもペンダントトップで、よく見るとお花の装飾の、いうなれば『飾り十字架』と表現したくなる十字架です。

首飾り3

素敵です~♡

そしてこちらもペンダントトップ、パワーストーンの勾玉です♪

勾玉

今、日本酒の『鬼ころし』につけこんで浄化しているところです。
この勾玉は太めの夏糸(毛糸)をしばってペンダントにする予定です♪

そしてパワーストーンのカエルさん♪

石3

そしてずっと欲しかった『さざれ石』が袋いっぱいに・・・!

さざれ石

これはさっそく私が持っているパワーストーンの入っている器に半分入れてパワーストーンたちを入れました♪
実はそうしてからもう4日は経っているのですが、疲れていたパワーストーンブレスレットの水晶さんたちの透明感が増しています!

石2

それからハーブの種が2種類と、

ハーブの種

それからロウソクと、たぶんスノーマンだと思うのだけれど缶バッジ!

ロウソク

缶バッジはどうやって使おうかと考えて、普段よく持っていく雑誌の付録のバッグのチャックの脇に目印としてつけました♪

缶バッヂ

そして、足ツボマッサージのアイテム!

足ツボ

さっそく足を乗せて踏んづけてみましたが、

はぁぁん♡
き、気持ちいい~・・・
(*´ 0 `*)
たまらん・・・♡♡♡

プレゼントはまだあります。
その3に続きます♪

関連記事
スポンサーサイト