NO3 プレゼントをたくさんいただきました♪


お仕事のほうで私を気に入ってくださった方(仮にAさんとします)に久しぶりにメールをしたら、プレゼントをたくさん贈って来てくださいました!
(*゜▽ ゜*)

その1とその2の続きです♪

そして1つめの首飾りとクリスマスツリーのブローチ♪

アクセサリー

首飾りのほうは写真で見えにくいですが、8角形のダイヤモンドカットみたいにカットされている、多面体の透明なペンダントヘッドで、キラキラと光を反射するのでサンキャッチャーとしてカーテンレールに吊るしました♪

キラキラビーズの天使のサンキャッチャーと一緒に窓辺でキラキラしています♪

そしてクリスマスツリーのブローチは、これまた光をキラキラ反射して虹色にきらめくんです♪
ちょうど今、クリスマスアドベンドの時期なので、一番上に羽織っているニットのカーデガンの左胸につけています♪

そしてパールビーズ(パールタイプのビーズです)の首飾り♪

首飾り2

パールビーズのネックレスも10年くらい前に

「欲しいなぁ・・・」

と思っていたので、とてもうれしかったです!

そしてそして!
取り出して見た時に、思わず「うわぁ!素敵!」と声をあげてしまったくらい素敵な首飾り!

首飾り1

半透明のビーズがつなげられて、多面球体のキラキラビーズが葡萄みたいに集まっていて、先端に大きな水晶が・・・!

これはさっそくつけていて、今通っているプロテスタントの教会の聖書勉強会にもつけていきまして、今も首にかけています♪

17日に友達が遊びに来てくださったのですが、ドアを開けた瞬間、このクリスマスツリーのブローチと首飾りに目を留めて、

「あ~っ!かわいい!かわいい!
(*゜▽ ゜*)」

と声をおあげになったくらいです♪

すごい~~~~!
こんなに素敵な首飾り・・・!
お姫さまみたいです!
゜゜‥*。。*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。*‥゜゜!

そして・・・宝石箱!
宝石箱1

宝石箱2

すごくすごく素敵な宝石箱です!
゜゜‥*。。*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。*‥゜゜

どう見ても手作り品だと思うのですが、金曜日のヘルパーさんもそうおっしゃいました。
でもAさんの手作りではないのだそうです。

ブログ閲覧者のAさんからのプレゼントはこれで全部です♪
Aさんは今、キャンドルづくりの材料を集めているそうで、「作ったらまた贈りますね~♪」とおっしゃってくださっています♪

手作り石鹸は17日に遊びに来てくださった友達に1個おすそ分けしたのですが、

「とてもいい香りがします♪」

とうれしそうでした♪
(*^^*)

Aさん、ありがとうございます♪
とてもとても素敵なお品ばかりです!
うれしいです♪
(*^人^*)

そして、神さまに感謝いたします♪
神さま、ありがとうございます♪

そして別のお友達(仮にBさんとします)からもお誕生日プレゼントをいただいたので、また別に記事に掲載します♪

関連記事
