。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


一昨日(2015年12月17日)に、友達が私のお誕生日(10月中)を祝ってくださいました♡

お祝いのお花をプレゼントしてくださって・・・♡
゜゜‥*。。*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。*゜゜

ブーケ1

ブーケ2

ブーケ3

クリスマスシーズンで赤いお花が多かったそうなのですが、友達が、

「しおんさんなら、ピンク!」

と、ピンクのお花を選んでくださったのだそうです♡
素敵な花束です♡
(*^^*)

私が、

「「しおんさんなら、ピンク」 って思っていただけてうれしいです♪
私は秋生まれだから『秋の重ね』の色がやっぱり似あう顔をしているのですが、
ピンク色が似合うようになりたいんです。」

と言ったら、

「しおんさんはピンク全開です!
しおんさんは、ピンクのお花に、白いお花のレースってイメージです♪」

とおっしゃっていただけて、ピンクのお花にピンクの素敵なドレスにお花模様の白いレースは大好きなのでとってもうれしかったです♪
゜゜‥*。。*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。*゜゜

こう言うとすっごく女の子なおばさんなのだろうと思われるかもしれませんが、

私には野郎な一面があります
(* ̄▽ ̄*)ふふふ・・・


そしてデパートの紙袋からリボンのついた紙袋をお出しになられ・・・

その2に続く♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.12.19 / Top↑