その2 友達がお誕生日お祝いをしてくださいました♪


一昨日(2015年12月17日)に、友達(仮にBさんとします)が私のお誕生日(10月中)を祝ってくださいました♡

Bさんがデパートの紙袋から、ピンクのリボンのついた白い紙袋を取り出して、

「これもお誕生日プレゼントです^^」

と渡してくださり、私はびっくり!

お誕生日プレゼントはブーケだと思ったからです。


「うわぁ~!
(*゜0 ゜*)
なんでしょう?
開けていいですか?」

Bさん
「どうぞどうぞ。
ぜひ開けてください♪」

紙袋を手に取った私は、紙袋に銀色のシールが貼ってあるのを発見し、そこに

『STONE GARⅮEN』

と書いてあるので、


「あっ!
パワーストーン?」

と聞いたら、

「あ、開けてみてください^^」

とおっしゃるので中を見ると、長方形の白い箱が入っていて・・・

その箱にウィンドチャイムの小さな写真が掲載されていたので、

「あっ!
ウィンドチャイム!」

と箱を開けて取り出すと・・・

中から透明な天使さまがお2人いるウィンドチャイムが!


「うわぁ~!
天使さま!
また天使さまがいらっしゃった!
わぁ~♡♡♡
゜゜‥*。。*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。*‥゜゜」

Bさん
「プレゼントなんにしようって思ったとき、
  「しおんさんなら天使。」
って思って・・・
これがあったんです♪」


「うれしいです~!
とても綺麗な音です!
今年のお誕生日には、
アメリカの友達(日本人女性)も、
お世話になっているセラピストさんも、
この間のスピTVの名古屋オフ会のYさんも、
 「しおんさんなら、天使」
って天使像をプレゼントしてくださって・・・♪」

Bさん
「しおんさんはオラクルカードリーダーさんだと知っている方だと、天使だって思うんだと思いますが、私も、しおんさんなら天使って思いました^^」


「そう思っていただけてうれしいです~!
゜゜‥*。。*‥゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜‥*。。*‥゜゜
天使さまがいっぱい来てくださる~!」

写真を撮りたいからと、Bさんに窓辺に行っていただき、カーテンを閉めて天使チャイムを持ち上げてぶら下げていただきました♪

天使チャイム1

天使チャイム2

天使チャイム3

天使チャイム4

天使チャイム5

天使チャイム6

左肩がレーゲルング(五十肩)なので、Bさんにカーテンレールの間にある部品部分(?)に毛糸の夏糸で天使チャイムをくくりつけていただきました♪

キラキラと星のきらめきのような綺麗な音がします♪
゜゜‥*☆*‥。。‥*☆*‥゜゜

この綺麗な音で部屋が浄化されるのかもしれないなぁって思いました♪

それから、Bさんがお誕生日ケーキを渡してくださいました・・・

その3に続く♪

関連記事
スポンサーサイト