。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


3日ほど前から、アセンションについて情報を入れてみています。

今まで、アセンションについてはいろんな人がいろんなことを言っていると周囲から聴いていたので、本物とまがいものを見分ける目があるかわからない私は、情報を入れるのを避けていたのです。

ですが、ある友達からアセンションの話が出たので、これはちょっと情報を取り入れておいたほうが・・・と思い、まずユーチューブでアセンションについての動画を探して少し見たのですが、動画の中で、

「今までと太陽や空の感じが違います」

とおっしゃっている方がいらして。

それで、今日は朝に一斉清掃があって、太陽がやたらとまぶしく感じるなぁと思ったり、空気の感覚が軽くてさわやかだなぁと感じたりして、家に戻って1日中、何度も太陽を部屋から眺めてみたんです。

太陽が・・・
とても強烈に、強くまぶしく白く白く輝いているなぁというのが、目で見てわかるのです。

空気が軽いです。

友達やクライアントさまから聞いた話によると、幽界(4次元)が無くなったとか、幽界に居た闇側の人は消されたということを、友達もクライアントさまも同じことをおっしゃっていて・・・

それで私はここで再び疑問です。

私が『THE光の仕事人』をして、苦しみの霊さんを光に上げているということを友達がおっしゃっていたのですが、幽界が無くなって闇側の人が消されたとしたら、

「私は『光の仕事人』として見えない世界でいったい何をしているの?
もしかしてなんにもしていなくてただ寝ているだけ???
(A ̄▽ ̄;)アセアセ・・・」

いえ、私はもう寝ているのが大好きで大好きで、

「布団は神さま」
「布団は宇宙」
「布団は聖母」

だと思っているのでもうどれだけ寝ていてもいいと思っているのですが・・・

話は布団に飛んでしまいましたが、やっぱり太陽や空気の感じが違います。

私はアセンションした地球にちゃんと乗れたのでしょうか・・・
( ̄0 ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.12.27 / Top↑