。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


人というのは生まれてくる前に自分が神の愛する子供だとわかっていて地上に生まれてくるためなのか、生まれて来て自我が目覚めてから、心がどんなに傷ついしまっていても、ず~~~っと

「自分は魅力があるはずだ」

と思っていて、魅力がある人ならこういことが起きるはずだということが起きないことで健在意識で「自分には魅力がないのでは」と思っていたとしても、心の奥底で、

「自分は魅力があるはずだ」

と思っているようです。

ですが、レイキや聖霊治療やフラワーエッセンスで心と体と魂の癒しに取り組み始めて1~3ヶ月かそれよりもっと月日が経つと、心が癒されてきてキラキラになってきている自分に気づくため、

「過去の自分はキラキラじゃなかったんだ。
魅力がなかったんだ」

ということに気づき、過去の魅力がない自分を「魅力がなかった」「心キラキラじゃなかった」と素直に認めることができます。

そして、

「まだ自分は心キラキラじゃない。
まだ魅力のある自分じゃないんだ。
だから今はパートナーや友達を探すのは違う。
今パートナーや友達を探しても魅力的な人を引き寄せて出会うことはできない」

ということに気づきます。

心の癒しに取り組み始めて1~3か月(またはそれ以上の年月)くらいの今の自分が、

「まだ自分は心キラキラじゃないんだ」
「魅力はまだないんだ」

と気付けるのは、エネルギーでのセルフヒーリングに取り組んで心が癒されてきたことで愛の意識が上がったことで、過去の自分より心キラキラになったことがわかるから、さらにその上の心キラキラの状態があるのだと気付けるからなのです。

心傷ついて苦しい思いを抱えているのに、『外』のもので自分の心を満たして、「こんな世界も悪くないよな」と傷ついている心から目を背けて考えないようにしているのでしたら、

有料でもいいならフラワーエッセンスは特におすすめですし、
無料ならイエスさまやブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療や大天使ラファエルのヒーリングに取り組まれることをおすすめしております。

「自分は魅力的だ」

と思っているあなた、

「魅力的な心キラキラ人間ならこういう幸運なことが起きるはずだ」

と思っているそれらが起きないのなら、あなたは魅力を発揮することがまだできない、心傷ついている方の可能性が高いです。

今のあなたが「自分は心キラキラじゃない」とか「魅力がない」と認めようとしなくてもいいのです。
今それを素直に認めようとしても、恐怖が来ると思います。

なぜなら、セルフヒーリングに取り組んでさらに上のレベルの心キラキラの状態に上がったときに、初めて過去の自分が心キラキラではなかったのだと、魅力的ではなかったのだと自然と気付けて、そしてそれを素直に認められるからです。

私のクライアントさまで、フラワーエッセンスセラピストさんの調合フラワーエッセンスを2瓶摂られた方や、レイキヒーリングか聖霊治療とフラワーエッセンスに取り組まれた方が心キラキラになっていってこのことに気づかれていますし、私自身もレイキヒーリング、聖霊治療、フラワーエッセンスで心キラキラになってきて、出会った方からとても気に入っていただけてプレゼントをたくさんいただいたり、

「シオンさんとお話しているとすごく癒される♡」
「他の人とは長い時間話せないけど、シオンさんとは長い時間喋っても疲れない」
「美味しいお茶を煎れてくださって話を聴いてくださるだけでうれしいんです^^」

などなど、うれしいお言葉をいただけたりしています♪
(*゜‐^*)b

私もまだまだ心の引っかかりの問題点が潜在意識にたくさんあって、オニオン・ピーリングで癒し中です♡

地球がアセンション(次元上昇)しているそうなので、聖霊治療や大天使ラファエルヒーリングやフラワーエッセンスで心キラキラになって波動を上げていかないと、アセンションしてどんどん次元上昇して5次元になっていく地球に居られなくなり、今までの地球と同じような星にいずれは飛ばされてしまうとか、そんな話を聞いたりしていますので、『アセンション』で検索をかけて情報を入れてみるといいかもしれません。

関連記事
web拍手 by FC2
2015.12.27 / Top↑