。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年1月4日(月)の昨日、イオン熱田4Fの占いコーナー『占いのアリーナ』さんに、OSHO禅タロットカードを引きに行ってきました。

たしか前回、初めて引きに行った時は7月か8月だったんじゃないかと思うのですが、たしか月曜日に引きに行ったなと思ったので、月曜日ならあの男性占い師さんがいらっしゃるんじゃないかと思ったのですが、どんぴしゃりでした♪

他の方が鑑定していただいたので椅子に座ってだいぶ待ちまして、お客様がお帰りになられてお声をかけて、「休憩を取られますか?」とお聞きしたら「大丈夫です^^」とのことだったのでスペースに入り、席に着きますと、その男性占い師さんが、

「禅タロットですよね^^」

とおっしゃるので、「はい、そうです」と答えると、

「悟りについてですよね」

とおっしゃるので、(あ、覚えていてくださったんだ・・・)と思い、「はい、そうです^^」とお返事しましたら、禅タロットの箱を取り出しながらその男性占い師さんが、

「いやあ、あのあと、何回もカード引いたんですよ。
そしたらいつも良いカードばかり出るので、こんなことは初めてなんです^^」

とおっしゃるので私が、

「あ、カードを何回も引いたというのは?私のことで?」

とお訊ねすると、男性占い師さんが、

「あ、前回いらしたとき、とても良いカードばかり出て、こんなこと初めてだったので、あのあと、何回か、あなたがいつ来てくださるかなぁとか、カード引いてみていたんですよ。いつも良いカードばかりが出るんです。こんなこと初めてなんです。」

とおっしゃったので、前回、私が「またカード引きに来ます^^」と言ってお別れしたので、占い師さんがまた来てくださることを信じて待っていてくださったのだと知って、感慨深いものがありました。

私がまた行きたいという意思を持っていたから、男性占い師さんがカードを引いたとき、また来ることがカードに出ていたんじゃないかと思います^^

男性占い師さんがカードを手に持って、

「あのあと、いかがですか?」

と聞かれたので、調合フラワーエッセンスを2瓶摂って聖霊治療に取り組み、執着が1つはずれたのだということをまず伝え、事情を説明しました。

自分が修道女意識を強く持っていて、「救済しなくちゃ!」という強い概念・気持ちがあったのが、そう思わなくなって解放されて、救済を求めている人だなと思ったらフラワーエッセンスや聖霊治療などを紹介したり、オラクルカード対話カウンセリングをしていることを伝えて、セルフヒーリングを紹介するけど、特に救済を求めていない感じならほうっておけばいい、そっとしておけばいいと思ったことを伝え、

さらに過去世リーディングで輪廻転生でさんざん聖職者をやっていることを教えていただいたことや、キリスト教の修道女の過去世のときに、イエスさまやマリアさまにお体をお貸ししていたという過去世があるらしいことを伝えたりしました。

男性占い師さんがカードをゆっくりとシャッフルして机の上に裏向きに並べられてから、1枚1枚カードをひっくり返していって、

「あ、やっぱり良いカードですね」
「これも良いカード・・・」
「全部良いカードですね」

とおっしゃいました。

私から見た側の写真
禅タロット2

反転させました
占い師さん側から見た側の写真
禅タロット1


出たカードはこちら

大アルカナ 無垢
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10430898257.html

火のペイジ 遊びに満ちる
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10511420814.html

火のエース 源
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10284636323.html

水 祝祭
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10477253915.html

水 夢
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10527194685.html

火 トラベリング
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10319135242.html

虹 円熟
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10509698888.html

まず、白髪のおじいさんが手にバッタか小鳥かなにかを乗せているカードが、聖職者を表すそうで、これはこのタロットカードの中で2番目に良いカードなんだそうです。

過去世の位置にこのカードが出ているので、過去世が聖職者だったことを表すのだそうです。
(この絵の白髪のおじいさん、聖者OSHOさんなのかしら?)

で、過去世で聖職者だったからものすごく人を癒すことをしてき続けたので、潜在意識の奥深くまで人を癒すことというのが染みついているんですとのことでした。

そして、長髪の男性が女性の肩を抱いていてそれを座って眺めている女性の絵のカードですが、この長髪の男性がイエスさまで、座って見ている女性が修道女でこの女性はあなたです、あなたはシスターで、我欲から離れていて、たしか性欲からも離れているとおっしゃっていたように思いますが、イエスさまから愛されていてお守りがとても強いとおっしゃっていたような記憶があります。

それから、ピエロがキラキラした光をまとって踊っている絵のカードが、「解放されている」ということで、救済しなくてはという強い思いから解放されたということを表しているし、すべてのことから解放されているのだとおっしゃっていました。

そして嵐の中で踊っている3人の女性の絵のカードは、「救済から解放されているけど、救済を求めている人には手を差し伸べてあげるといいですよ」というカードですとのことで、私が思っているのと同じことを光(もしくはОSHОさん)が伝えてきているようです。

それから山道の絵のカードは、私が輪廻転生でずっと聖職者の人生を歩み続けてきたことを言っているそうです。

それから真ん中の、人とお花が描かれているカードは、フラワーエッセンスがとても強く影響しているから、フラワーエッセンスはとてもいいですよとのことでした。

1つ残った太陽みたいなカードについて、占い師さんがおっしゃらないので、私が、「これは太陽ですか?」と聞くと、「そうです」とのことだったので、私が、「太陽のエネルギーということなのでしょうか?」とお聞きすると、「そうです」とのことで、そのあと口を開かないので、5秒後くらいに太陽に心当たりがあった私が、

「実は、最近、アセンションの情報を取り入れ始めたのです。
今までアセンションはいろんな人がいろんなことを言っているとのことで、本物とまがいものの情報の見分けがつかない私はアセンションについて情報を取り入れなかったのです。

ですが最近、奇跡のヒーラーのブルーノさん関係の友達から、アセンションのことで話が出たので、情報を取り入れ始めたのですが、ユーチューブの動画のアセンションのことを語っている動画の中で、

「アセンションしたか知りたい人は、空を眺めてみてください。空の感じが違います。太陽が違います」

と言っていたので、太陽を眺めたら、やたらと強く強くまぶしく白く白く輝いていて、放射状に長く光線を放っていて、太陽が3年くらい前とは違うんです。
最近、太陽の光を浴びたくて、今朝はベランダに出て太陽の光を浴びましたが、あれだけ強く光を放っているのに、熱をあまり感じなくて、すごく光が清浄な感じがします」

と言ったら男性占い師さんが、

「あなたがそれを言うのを待っていました。だから口を開かなかったんです。
そうです、太陽が違います。」

とおっしゃっていて、たしか、「あなたが太陽のように光を放って人を癒している」とおっしゃっていたような・・・記憶違いか、私が勝手に記憶を作ってしまったのかもしれませんが、太陽のカードは私が太陽のように光を放って人を癒しているかもしれませんし、そうであるといいなぁ~♪と思います♪

そして、スピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子先生の『光の仕事人』の話をして、『光の仕事人』をしていると友達2人から言われたことを伝えると、その男性占い師さんもそういう霊媒の状態になったことがあって、そのときはものすごく疲れたのだとおっしゃっていて、疲れて寝てしまうのは当たり前ですよっておっしゃってくださいましたし、あなたは波動でとても人を癒していますよとおっしゃってくださいました。

そして私が、

「アセンションで4次元の幽界が無くなって、幽界に居た闇側の人(霊さん)は消されたとか、それ以外の人(霊さん)は光に引っ張りあげられたと友達から聞いたのですが、もしそうなら、もう幽界はなくて光に上げなければいけない霊さんはいないはずなので、それなら、いったい私はなんの『光の仕事人』をしているのでしょうか?」

とお聞きしたら、

「光に引っ張り上げられても、だんだん下がってきちゃう人がいるんですよ。そういう人を癒して光に上げているんですよ。」

とおっしゃるので、私が、

「ああ、光には引っ張りあげられたけど、まだその心の状態になっていないのに光に急に上げられたから、癒されていない心の部分で波動が落ちて来てしまう人がいるんですね?」

とお聞きしてみたら、

「そうです、そういう人を波動で癒しているんですよ」

とのことでした。

私の霊体の5次元のレベルの領域で、癒されていなかったのに急に光の世界に引っ張り上げられた方を癒しているってことなのでしょう・・・
私ではわからないことですが、なんか波動の世界で私はがんばっているらしい♪

鑑定が終わって、「おいくらですか?」とお聞きしたら、

「いくらでもいいんです。
あなたがいらっしゃると、癒しのエネルギーが流れて来て私がとても癒されるんです^^
とてもうれしいです。」

と言われて、

「ええっ、波動の世界でそんなことをしていますか?」

とお聞きすると、「ええ、していますよ^^」とのことで・・・

おいくらでもいいと言われたので、ウン千円をお渡ししました♪

そして帰りのごあいさつのときにも、男性占い師さんが、「とても癒されました^^ありがとうございます」とおっしゃるので、私も「とても楽しかったです^^」と言って、握手をしていただいたら、

「ああ、やっぱりエネルギー強いです。ビリビリ来ます」

と男性占い師さんがおっしゃっていました。

この男性占い師さんは月曜日にイオン熱田の『占いのアリーナ』さんで待機していらっしゃるそうで、お名刺をいただいたら、真白零士さんという占い師名の方でした。

「いつでも、気軽にカード引きに来てくださいね♪」

とおっしゃってくださったので、また引きに行きたいと思っています♪

そういえば、ОSHО禅タロットを自分でも買おうと思っていると話したら、今はカードの意味の冊子を別に買わないとダメになっていて冊子とカードがセットになっているものが手に入りにくいという話をお客さまから聞いていますよとのことでした。

版元にはあるのかなぁ・・・
探してみます。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.01.05 / Top↑