精神病薬を飲んでいる方へ


精神病薬を飲んでいる方へ

精神病薬はそのまま飲まないで、治癒エネルギーを流してから飲んだほうがいいです。
そのまま飲むとろれつがまわらないとか、普通に思考することがうまくできないなどの薬害がある場合もあるようです。

私は統合失調症患者で、2000年からリスパダールを飲んできていますが、2006年に幻聴で入院して2か月半ほどですがリスパダールを8ml飲んだあと、退院してからは2015年6月までリスパダールを6ml飲み、現在はリスパダール5,5mlを飲んでいます。

2005年にレイキヒーリングを知り、2013年9月に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんを知りブルーノさんの聖霊治療に取り組み、2012年の5月からフラワーエッセンスも摂っています。

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

精神病薬を飲むときに、お薬にレイキエネルギーを流してから飲むか、もっと良いのは本物のブルーノ・グルーニングさんのお写真を交友会に入門していただいてブルーノさんのお写真の上に乗せる、もしくはまだ入門していないのならブルーノさんのお写真が無いよりはマシですので、上記のブルーノ・グルーニング交友会の公式サイトの左メニュー『写真』をクリックして、

「ブルーノさん、お薬に神さまの愛と治癒のエネルギー『ハイルシュトローム』を流してください。
このお薬が神さまのくださった私の体に良い薬となるよう助けてください。
ありがとうございます。」

とお願いを言って、「もういいな」と思うまでお薬をブルーノさんのお写真の上に置いておいてから、お薬を飲むと副作用が軽減されたりするので、

ろれつがまわらなくなったり、頭で考えたりすることができなくなったりするようなことは軽減されると思います。

もし、遠方へでかけたりしてブルーノさんのお写真をもっていなかったりしたら、手のひらにお薬を乗せて、もう片方の手でお薬を包んで、

「ブルーノさん、このお薬にハイルシュトロームを流してください。
このお薬を神さまがくださった私の体に良いお薬となるよう助けてください。
ありがとうございます」

と言ってから飲むといいです。

レイキエネルギーを流す場合は、お薬を左の手のひらに乗せて右の手の平でお薬を包み込んで、自分のまわりに宇宙からの愛と癒しのエネルギーの白い光が充満しているのをイメージするか「意識」して、

「宇宙よ、このお薬にレイキを流します。
副作用はなくなる、効果はある。
レイキがお薬に浸透します。
ありがとうございます。」

と言って手のひらから白い光が放射されてお薬にレイキの白い光が流れ込むのをイメージして、「もういいな」と感じたら飲むといいです。

そして、聖霊治療(神の治癒)や大天使ラファエルか大天使ミカエルの天使ヒーリングに毎日取り組み続けることをおすすめします。

こんな感じで自分の言葉でイエスさまたち光の存在にお願いすると聖霊治療が始まります。

「イエスさま、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さま、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん、聖人聖女のみなさま方、大天使さまがた、天使さまがた、仏さまがた、聖なる愛の光の存在のみなさまがた、
どうか私にあなた方を通して流れる神さまの愛と治癒のエネルギーを私に流して私に『神の治癒』を施してください。
聖霊治療をお願いします。
ブルーノさん、ハイルシュトロームを流してください。
私の完全なる健康をお願いします。
私がヒーリングを確信できるよう、エネルギーを感じられるようにお願いします」

とお願いすると、すぐに光の方々がすっ飛んできてくださって、聖霊治療が始まります。
ユーチューブで ヒーリングミュージック で検索して美しいゆったりとした音楽を聴いて、じーっと寝転がったり起き上がって背筋を伸ばして手のひらを上に向けてエネルギーを受け取るといいです。

聖霊治療のときに流すといい私のおすすめの波動の高い音楽の動画はこちらです↓

ロザリオのソナタ
(イエス・キリストの生涯と復活後を曲にしたクラシック音楽)

https://www.youtube.com/watch?v=4VcG5SayxP0

ハーモニック・レゾナンス
(クリスタルボウル。お寺の鐘みたいな音)

https://www.youtube.com/watch?v=2cudXf75lcA

高次元のエネルギー(波動の高いエネルギー)ほどこうとわかるように感じません。
エネルギーは感じることはさほど重要ではなく、受け取ることが大事です。
光の存在はすっ飛んできてくださってエネルギーを流してくださるので、エネルギーをなにも感じなくても流れてきているからたっぷり受け取るといいです。

エネルギーの流れをこうとわかるように感じなくても、

「なんかホッとした」
「なんか安心した」
「深呼吸するより落ちついた」
「深呼吸したくなった」
「眠くなった」
「いつの間にか眠ってしまった」
「いつもよりぐっすり眠れた」
「体が軽くなった感じがする」
「やる気が出て来た」
「ほっぺたや腕に風の流れのようなものを感じた」
「腕、指、足、足指がジンジンした」

こんな感じでエネルギーを感じる方が多いですので、体に注意を向けてみてくださいね。

体に痛みやお腹がごろごろ言ったりなどを感じることがあったら、それは『レーゲルングの痛み』と言って良くなるための一時的な好転反応の痛みで持続しませんので、痛みなどを感じたら、

「治癒されている~^^痛い、痛い♪」

と喜ぶのがいいです。

ヒーリングは最低でも3ヶ月は取り組んだ方がいいです。
心の傷が深いほど癒すのは年月がかかります。

また、有料でもいいならフラワーエッセンス(お花の癒しの力を水に転写したお花の波動水)をおすすめします。

精神病はスピリチュアルなエネルギーでの心の癒しに取り組むことがとても大切です。

また、ご参考までに、『物質のすべては光』という科学の本を読まれるのもいいと思います。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

海外の配送センターから一週間くらいかけて届くのでもいいのでしたら、フラワーエッセンスの格安販売サイトもあります。
(サプリンクス さんや iharb さんなど)

関連記事
スポンサーサイト