。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


スピリチュアル王子のサイトを見たら、

「アセンションについての嘘が広まっています。3次元にありながら5次元の形態になる、というのは嘘です。」

と書かれていて、そういえば確かスピリチュアル王子が別のサイトで、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士がキネシオロジーテストでアセンションはないとテスト結果を出しているとか、そんなこと書いていらっしゃったような記憶があります。

ですが、霊能力や霊感でエネルギーを感じる人は地球の波動が上がっているとおっしゃっています。

私は霊能力も第六感でエネルギーを感じる能力もないので、わからないです。

ですが毎日太陽を見ていますが、3年くらい前の太陽とあきらかに違います。
太陽が違うのは、単に自然現象に過ぎないのでしょうか?
でも街の空気がきれいになったとも思えないのですが・・・
(星はあいかわらずほとんど見えないし)

「あなたはどう感じるの?」

と言われたら、

「太陽が違う」
「空気の雰囲気がとても軽い」

ということ以外は、

「テレビを見ると心がとても疲れる」
とか、

「神に直結していない音楽を聴くと鼻が詰まってしまう」

とか、そういう自分のなにやらわからない変化は感じますが、地球が次元上昇しているのかなんてさっぱりわかりません。

ただ、心の癒しに取り組み続けているので、自分が波動が上がっているのだろうとは思います。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.01.08 / Top↑