。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2015年の1月7日に、ブルーノ・グルーニング交友会の寄付源のブルーノさんグッズである、2016年のブルーノさんカレンダーが届いたんです。

なにも知らないところに届いたのでとてもびっくりし、でもきっと、交友会を退会したあとも、ご寄付をしていたからに違いないと思ったのですが、やっぱりそうでした。

交友会の日本支部の口座というのがあって、それは日本支部代表の名義になっているのですが、その口座に毎月1000円をご寄付で振り込んでいたのです。

交友会の日本支部代表からメールをいただきまして、やっぱり定期的にご寄付をしていたから、日本支部代表がその寄付金の一部をブックテーブルのほうに寄付してくださったそうで、それでカレンダーを贈ってくださったのだそうです^^

さっそくお花のカレンダーをはずしてブルーノさんのカレンダーを壁にかけたのですが・・・

カレンダーはドイツ語なので、ブルーノさんのお写真の下にドイツ語で文章が書かれていて、たぶんブルーノさんの言葉が書いてあると思うのですが、なにが書いてあるのかさっぱりわかりません・・・
(^^;)

ブルーノさんのお写真はネット上に公開してはいけないという交友会の決まりがあります。

交友会のサイトの『写真』のページにあるたくさんのブルーノさんのお写真も、サイトの『版権』のところのドイツ語をgoogle翻訳機で翻訳すると、どうやらこの写真を撮ったところと交友会に版権があるそうなので、ブログなどネット上にアップロードすると著作権違反などになるようです。

なのでカレンダーの写真を撮ってブログに掲載することはできません。

さて、先日、「神に直結している音楽しか聴けなくなった」と書きましたが、交友会の日本支部代表にそのことの事情を簡単に説明して、

「私には交友会の音楽CDが必要です。
それから、会合にまた参加したいなぁという気持ちになったので、星の配置がよくなりそうな3月くらいに交友会に戻ることを考えています。
戻ったときはよろしくお願いします。」

と伝えたら、日本支部代表がとても喜んでくださいました♪

というわけで、交友会にいずれ戻る方向に気持ちが動いています^^

どうも四柱推命では2月までは私の誕生日で見ると『冬』の時期で、2月までになにか始めてもすぐに辞めてしまって続かないそうなので、3月以降の再入門を考えています^^

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.01.08 / Top↑