友達からプレゼントをいただきました♪


去年のクリスマスに、友達にフランク・ローレンツェンさんのチャクラクリーニングができるクリスタルボウルのCDをプレゼントしたんです。

友達だけでなく、心がつらい状態にあるその弟さんにも心の癒しにいいのではないかと思って、amazonで注文して送ったのです。

弟さんはとてもびっくりしたそうです。

それで、友達がずっと私もクリスマスプレゼントをとプレゼントを探してくださっていて、先日、

「やっと納得がいくものを見つけました^^」

と、レターパックで送ってくださって、それが土曜日の夜21時半に玄関に放り込まれていたことに気づき・・・

開封して、プレゼントのピンクの袋を開けて、思わず

「わぁっ・・・すてき!
゜゜‥*‥。。(*゜▽ ゜*)」

と声を上げました。

なんと、ショールだったのです!

インドショール1

インドショール2

大阪に『壺坂寺』というお寺があり、そのお寺はお釈迦さまに関する展示品がたくさんあるのだそうで、売店がいくつもあるのだそうですが、その売店で売っていたそうです。

私がこのショールを羽織っている姿が目に浮かんだので、このショールにしたのだそうです♪
(*^^*)

実は、去年の5月くらいだったでしょうか、ある方に、

「素敵な布を羽織っては?」

と言われていて、なにかシルクの素敵な布でも買ってきてヘルパーさんに布端を塗ってもらって・・・なんて考えていたけど、ずっとお金の工面ができず買わなかったんです。

なので、このショールがやってきたのでびっくりしました。

「羽織るための素敵な布が欲しい」

と思ったことがあったのを、ちゃんと神さまが聴いていてくださったのだと思いました♪

神さま、ありがとうございます♪
(*^人^*)

このショール、最初は絵柄は曼荼羅だと思い込んでいたのですが、よく見たらお花の絵柄なんです♪

さっそく、届いた30分後に対話ボランティアが1件入っていたので、カーデガンの上に羽織ったのですが、これまた私がかわるがわる来ている茶色と緑色のニットのカーデガンに似合うショールで、とっても素敵♪
゜゜‥*‥。。(*゜▽ ゜*)。。‥*‥゜゜

クライアントさまが気づいてくださって、

「しおんさん、そのショール、素敵ですね^^
とってもお似合いです^^」

とおっしゃってくださいました♪
゜゜‥*‥。。(*゜▽ ゜*)。。‥*‥゜゜

インドショールなんだそうです。
手触りもすべすべで、シルクが入ってそうだなと思いました。
たぶんこのショールは少し厚手と感じるので、秋冬用なのかもしれないです。
夏用にインドショールを買うかもしれません。

これから、冬の間は対話ボランティアやユーストリーム放送、そして友達が遊びに来てくださった時にこのショールを羽織ります♪

羽織っていると、なんだか貴族の女性みたいです♪
(*^^*)

神さま、そして●●さん、ありがとうございます♪
(*^人^*)

関連記事
スポンサーサイト