『チャクラ・ミュージック』のCDをお迎えしました♪


ずっと前からこのCD欲しいなと思っていたのですが、昨年のクリスマスにお迎えしました♪

チャクラ・ミュージック
フランク・ローレンツェン


視聴してみたい場合はアイヒーリング本店さんへ♪
http://www.i-healing.jp/html/page11.html
この中から探し出してくださいませ~

さて、1つ前に投稿したショールをいただいたという記事にも書きましたが、このCDは何度も何度も視聴してとても気に入ったので、友達と友達の弟さんにもプレゼントしたいと思って、クリスマスプレゼントに贈りました♪

友達は、このCDでチャクラクリーニングをやってみたいですとおっしゃってくださいました♪

そして友達の弟さんは、心が苦しい状況にあるのでこのCDは癒し音楽としても聴けるからいいのではないかと思って弟さんにもプレゼントしたら、弟さんはとてもびっくりしたそうです。

さて、このCDは私はとても気に入りましたが、やっぱり長く聴いていると鼻が詰まってしまいます・・・
(><)

ですが美しい音楽なのでめげずに聴きます。

そうそう、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の代表に、

「最近、神と直結している音楽しか聴けなくなったんです」

と伝えたら、代表も、「そうなんです!」とのことでした。

うーん、しかし、困りましたね・・・

フラワーエッセンスとブルーノさんの聖霊治療で波動がどんどん上がっているので、歌謡曲やテレビ番組を見ていると鼻が詰まってしまう・・・

たしか意識レベル900だったかしら・・・ある悟りのレベルまでキネシオロジーテストの意識レベルの数値が上がると、ネガティブエネルギーの影響を受けなくなるとお聞きしたことがあるのですが、まだそのレベルまでは上がっていないのか、神と直結している音楽しか聴けないです・・・

作業所では、ラジオや歌謡曲をかけているので、大天使ミカエルさまにお願いして、守護のエネルギーの光の玉子で包み込んでいただいて歌謡曲やラジオのエネルギーをガードしてみましたら、なんとかなったようなのですが・・・

あっ、ということは、大天使ミカエルさまにエネルギーガードしていただいて歌謡曲を聴けばいいのかも・・・

あとでやってみます。

関連記事
スポンサーサイト