ネパールの『ブッダ少年』を知りました


昨日、ユーチューブを『ブッダ』で検索して仏教についての動画をいくつか見ていたのですが、天使チョイスで紹介された動画に、ネパールの『ブッダ少年』の動画がありました。

ネパールの「ブッダ少年」 第二部-1
https://www.youtube.com/watch?v=RyRF3yiDLe4

まず、ブッダ少年のお顔がすごい美少年だと私は思いました。

そして静寂の中にある方だなぁと・・・

スピリチュアルTVでテディさんが話していましたが、インドには聖者が現れていたことで、インドの人は聖者が生まれてくると思っているから聖者が生まれてくるのだそうです。

けれど日本には聖者が生まれて来たことがないので、日本人は聖者は生まれてこないと思っているから、日本には聖者が生まれてこないのだと・・・

ブッダ少年の動画は2つしか見つけられなかったのですが、この方が本当にブッダの再来みたいな方なら、インドの人々は導かれていくのでしょうか・・・

そういえば、ブッダ少年は肉を食べてはいけないということをおっしゃっていました。

私はお肉大好きだし今は体が求めるのでお肉を食べますが、ブッダ少年は何も食べずに3年を過ごしたりして不食の人みたいですね。

それで不食の人についての日本のテレビ番組の動画を2つ観ましたが、不食の人に共通するのが昇りたての朝日を1時間浴びるというのだそうで、これはちょっと前に太陽の光を浴びることで不食の人になれることをNASAが認めたということを書いていたあるブログさんの記事を見たことがあります。

私は食べるの好きだから、お肉だってお魚だって貝だって海藻だって野菜だって果物だって美味しく食べたいです。
食べることもある程度、楽しみます。

そうそう、日本では水も飲まない不食の人で秋山さんという弁護士さんがいらっしゃいますね。
秋山さんはプラーナを食べているとおっしゃっていました。

うーん、プラーナを食べて小食になると食費が浮くからそれはいいかもなのだけど・・・

食べ物は美味しいもん。

いいんだもん、イエスさまだって食事はしたもん。


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓を別ウィンドウで出して視聴したほうがチャット閲覧しやすいです

http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事
