。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『あかりさんのセッションを受けました』その1~2の続きです。

あかりさんが、もうちょっとオラクルカードのお仕事の方を自分でやってみてはとのことで、私は鑑定士として鑑定会社に所属することかと思って、

「でも、ユーチューブに鑑定士としての私の動画がいくつもアップされていて、それを削除しないと・・・」

と言うと、あかりさんが、

「ああ、所属するってことじゃなくて、個人で活動するのをもっとやればいいと思うの。
ちゃんとお金をいただくとか、イベントに出たりとか・・・」

とおっしゃるので、私が、

「スピリチュアルイベントには出たいと思っているんですが、もっとお金を貯めないとなと思っています。
最初は出店量を支払って赤字だろうから。
名古屋はあまりスピリチュアルイベントは開催されていなくて、毎月やっているのはやっぱり東京とか大阪のほうみたい」

と言ってそれについての話をしたのですが、スピリチュアルイベントに出ると、ヴブースに座っていると自分を見てやってくるお客さんがどういうケースの相談をしてくるかを見ていると、どういうお客さまが自分には来るのかがわかるようになるとのことでした。

そして何かの話の流れから、絵を描きたいことについての話になりました。

その4に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.01.17 / Top↑