殺処分待ちのワンコを救う『ピースワンコ・ジャパン』


ピースワンコ・ジャパン!
(*@0@*)
1日30円のご寄付で殺処分待ちのワンコが救える・・・!

ピースワンコ・ジャパン
http://peace-wanko.jp/

フェイスブックでつながっている方がシェアしてくださっていて知りました。

このページに、
http://gooddo.jp/video/?p=4145&from=fbg1
殺処分寸前から保護されて災害救助犬の訓練を受けて広島土砂災害に出動して人の命を救った『夢之丞(ゆめのすけ)』くんの動画も公開されています。

さらにピースワンコ・ジャパンの支援ページにこのページがあるのを発見!

スマホでできる支援gooddo
ピースワンコ・ジャパン

http://gooddo.jp/gd/group/peacewinds/

ソフトバンク、docomo、auでピースワンコ・ジャパンに100円からの寄付ができるページも発見!

こちら
100円から寄付ができるページ
http://gooddo.jp/video/?p=4811
『ソフトバンクの方』『docomo、auの方』のバナーをクリックすると、携帯電話会社のIDとパスワードを入れる欄が右メニューに出るようになっています。

ピースワンコ・ジャパンのサイトを見たら郵貯口座と銀行の寄付口座が書かれていました!
1日30円(1か月1000円)のご寄付・・・
(*゜▽ ゜*)
ここにくらいならご寄付できる!する!

たとえば、小銭貯金が500円貯まったらいそいそと振り込むとか・・・♪
別に1回振り込む金額が1000円じゃなくてもいいんですものね♪
さっそく明日、郵便局へGOです♪
(*^▽^*)

関連記事
