この音楽動画も波動が高いのかもしれないです


この3週間くらいでしょうか、好きでダウンロードした歌謡曲や、今まで何年も聴き続けてきたヒーリングミュージックでも、聴くと鼻が詰まってしまって、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の音楽CDと、イエス・キリストの生涯と復活後を曲にした『ロザリオのソナタ』というクラシック曲じゃないと聴けなくなっているとなにかの記事にちょろっと書いたりしていましたが・・・

このインディアンフルートの音楽動画も鼻が詰まらないので、波動の高い音楽なのではないかと思います。

Indian Background Flute Music: Instrumental Meditation Music | Yoga Music | Spa Music for Relaxation
https://www.youtube.com/watch?v=J65GxJ2v9Wg

それと、昨日、とても鼻が詰まっていた時に、ガムランの曲(バリ島の音楽)を聴きたくて検索をかけていくつかガムランの動画を観たのですが、バリに旅行に行かれた方が、『おごおご』とかいう悪霊払いのご神事でのガムラン演奏の動画をアップロードされていて、観てみたらすぐに鼻がスーッと通ったので、この動画も波動が高いものかもしれません。

これが本物生ガムラン 最高にエキサイティング おごおご2013 ガムラン編
https://www.youtube.com/watch?v=cFA0XbOPq7s

また天使チョイスで鼻が通る音楽動画を見つけたら、ご紹介しますね。
エネルギーのシフトアップ(レベルアップ)が済むのはいつになるのか・・・

今、キネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)での個人の意識レベル、今はいくつくらいなのかなぁ・・・
自分でキネシオロジーテストができたらいいんだけどなぁ・・・
いつか、キネシオロジーテストの講義を受けてみたいです。

関連記事
