。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『したらば掲示板 神秘のお部屋 知恵袋』でブルーノ・グルーニングさんの関連スレッドが立てられていたのですが、2016年2月14日に削除されることが決まってしまって、残念に思っています。

このスレッドができた時、私はとてもうれしかったのです。

「このスレッドのおかけで、ブルーノさんの聖霊治療に取り組む人が増えていくのではないかしら。
ブルーノさんもきっとお喜びに違いない♪」

と思っていたのですが、このスレッドのことを聞きつけた交友会に入門されている方が、なぜ交友会に入門してやらないのかという書き込みをされたので、私は

「これは交友会への勧誘行為になるのでは?
交友会の友はブルーノさんを紹介はしてもいいけれど、勧誘はしてはならないという秩序があるのに」

と思って、交友会の日本支部代表にメールでこのことをざっと簡単に伝え、友のみなさんに交友会への入門をすすめる一文を掲示板やブログに書かないように、勧誘行為は決してしないようにとメールで伝えてくださいませんかとお願いしてみたのですが、日本支部代表からは、

「交友会に入門せずやることを選んだのはその方たちの自由意思なので、これは私たちのお役目以上のことですから、このことはブルーノさんにゆだねてアインシュテレンしましょう。
その掲示板に書き込んで入門をすすめている友のこともブルーノさんにゆだねてアインシュテレンしましょう」

とのお返事だったので、ブルーノさんにおまかせして掲示板のトピックを見守っていました。

私はオラクルカードヒーラーとしての立場もあるので、あの掲示板のトピックに書き込むわけにはいかなかったのです。

そうしたら、結局、掲示板の方々の合意の上で、管理人さんがあのトピックを削除することをお決めになられたので、私は残念に思いながらも、

「これがブルーノさんのご意思だったということなのかしら・・・」

と思うしかありませんでした。

ブルーノさんはみんなにハイルシュトロームを受け取ってほしいのだと私は思っています。

ですから、交友会に入門しなければやるものじゃないという考え方は私はしません。

交友会の入門案内を受けてハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらって、入門はしない方々がたくさんいるので驚いていますと日本支部の代表は私におっしゃっていましたが、

やはり日本ではことなかれ主義の方々も多いですし(私もその一人です)、宗教団体のそれはひどい悲惨な事件がありましたから、非営利団体とは言え宗教と紙一重な団体に警戒する人がいてもおかしくないのだと思います。

私は個人的には、『したらば掲示板 神秘のお部屋』のブルーノさん関連トピックが存続してほしかったです。
(´・ω・`)

あの掲示板でブルーノさんの聖霊治療に取り組んで改善して、ブルーノさんの交友会に興味を持ったり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会に足を運んでみようとかDVDと冊子のセットをアネモネで買って観てみようとか、入門してちゃんとブルーノさんの教えを学ぼうと思う方もだんだんと現れるだろうと思っていましたし・・・

なにより、私は個人的にあの掲示板のトピックでブルーノさんのハイルシュトロームを受け取る方が増えていくだろうことをとても望んでいました。

ブルーノさんの交友会の友の方は、私みたいなやり方でブログでブルーノさんのことをせっせと紹介したり、ユーストリームでライブ放送してブルーノさんのことを紹介する動画を作ったりはしない方が多いみたいで、検索をかけてもあまりブルーノさんのことを話題にしているブログさんは(これを書いている時点で)そんなに引っかからないんです。

なので、『したらば掲示板 神秘のお部屋』のブルーノさん関連トピックはとてもありがたかったのです。

自然な流れでトピック削除の方向になったのでこれもブルーノさんのご意思なのかもしれないけれど、個人的にはとても残念に思っています。

私のブログでせっせと記事日時とブログジャンルカテゴリーを選択しなおして再投稿を頻繁にして、ブログの日々の日記にブルーノさんのことを関連付けて投稿し、あとはユーストリームチャンネルでブルーノさんを紹介する動画を配信して個人的にブルーノさんを紹介し続けることを頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.02.12 / Top↑