ブルーノさんはイエスさまがとてもとてもお好きだったって♪


昨日(2016年2月25日木曜日)に、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の日本支部代表とランチをしていろいろお話を聞けたのですが、その中の小さな話題の1つにとても私がうれしくなるものがありました。

それは・・・なにかのお話で出た日本支部代表のこの言葉・・・

「ブルーノさんはイエスさまがとてもとてもお好きだったんですよ。

「イエスが先に生きていらしたから私はこの道を生きることができた。」

とブルーノさんはおっしゃっているんです。」

わぁぁ~♡♡♡
゜゜*‥*。。*‥*゜゜(*゜▽ ゜*)゜゜*‥*。。*‥*゜゜

私はもう、とてもとてもうれしくなりました♪

私は日本支部代表に、

「ブルーノさんがイエスさまをお好きなのはそうじゃないかと思っていました。
だって、『ロザリオのソナタ』を流していると、ハイルシュトロームが流れてきているんだなってわかったんです。

『ロザリオのソナタ』を流していると、イエスさまも来てくださるのだと思うけれど、聖霊治療がされていて体がとても楽になったり、幸せルンルン気分になったりしたから、ハイルシュトロームが流れてきているんだなって思ったんです。」

と私が言ったら、日本支部代表がうなづいて、

「そうです。シオンさん、それがわかるのはすばらしい。」

とおっしゃってくださいました♪

Rosary Sonatas
(Mystery sonata)

https://www.youtube.com/watch?v=4VcG5SayxP0
※これを聴くとイエスさまとブルーノさんが聖霊治療してくださいます

実は、私はブルーノさんは聖書を読んだことがおありなのではないかなんて思ったりしていました。

ブルーノさんはキリスト教文化圏の国に生まれたから、小学校の図書室なんかに聖書があったりしたんじゃないだろうかとか、もしかしたら家に一冊聖書があったりしたんじゃないかとか、そんな可能性もあったっておかしくないのではないかと思ったのです。

もちろん、ブルーノさんは神さまとつながっていたので過去も現在も未来もおわかりの方だったので、聖書を読まずともイエスさまの人生をご存じだった可能性だってありますが・・・

私もイエスさまに恋しているのでブルーノさんがイエスさま大好きでいらっしゃったことをはっきりと言い残していらしたのだと知ることができて、とてもうれしかったです。

交友会に再入門しなかったら、この話は聴けませんでした。
再入門してよかったです♪
(*^^*)

また他にもいくつか日本支部代表とのランチで質問したりしたので、別の記事にして書きますね♪
関連記事
スポンサーサイト