。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年2月25日(木曜日)は、13時から奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の日本支部代表が名古屋にいらしてくださっての入門案内講演会&会合でした♪

もちろん、入門案内や会合の内容についてなにを代表が話されたのか書くことは許されていないと思いますが、それ以前になにを代表が話されたのか私のほうが事細かに思い出せないです;;;
( ̄0 ̄;)

最近、スピリチュアルTVの動画も2時間ほどを集中して聴くことができなくなっているわたくし・・・

たいてい、20分もすると意識がほかに飛び、はっと気づくと5分とか10分とか経っていて内容を聴きそびれるわたくし・・・

老化でしょうか・・・なんて言うと、

「あなたがそう思うとそれが現実化するのです!」

と代表に注意されてしまうと思います;

入門案内と会合は、2016年2月18日(木)のブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画上映会にいらしてくださった新規の方2名と、新規なのかわからないですがご夫婦が1組、女性が2人来てくださって、私を含めスタッフ3名と代表で10名で開催されました♪

全員が会合に参加されたので、新規の方は入門をされたのではないかと思います。
(*^^*)

会合でコーヒーがダメだという話を代表がされたのを覚えていて、それを聞いた新規の男性が「やっぱり」って感じの笑いをなさったのですが、別の新規の方がタバコやアルコールはどうなのかとお聞きになられて、それもブルーノさんはよろしくないとおっしゃっているという話をされました。

コーヒーについては、会合が終わって駅に向かう途中でコーヒーの話が出たので、私が、

「でも●●さん(代表)、コーヒーは医学的に体にとても良いことがわかっていますよね。
お薬みたいに飲むと体にいいって・・・」

と訊いてみたのですが、代表からは、

「たしかにそうです。でもハイルシュトロームにはコーヒーはよくないとブルーノさんはおっしゃっています。」

というお返事でした。

さて、会合が終わってから質問タイムが設けられ新規の方がご質問なさっていたら、部屋を出なくてはならないのが16:30分なのですが16時25分になってしまって、私が広報の友に

「時間が~;;;」

と腕時計を見せたら広報の友が代表に合図をしてくださって質問タイムは終わりになり・・・

みんなで7階のカフェでお茶をしました♪

私はカフェオレを飲みたい気持ちもありましたが、ミルクティーとチャイのアイスティーを2つ頼みました♪
(私はドリンクをよく飲むんです)

またもや代表の隣に座ることができたのですが、代表は新規の方のお話をお聞きして質問に答えていらっしゃり、その中のご夫婦でいらしている男性の方が、スピリチュアルTVを観ているとのことだったので、私が手を上げて、

「あ、スピリチュアルTV観ています^^
私はチャットに しおんえつこ という名前で書き込むのですが、ここ数ヶ月チャットはお休みしています。
鑑定師としてスピリチュアルTVに出演したこともあります^^」

と言ったら、私の名前をメモを取っていらっしゃいました。

そして今度は目の前に座っている女性が、

「しおんえつこさんという方のブログにブルーノさんのことが書いてあって・・・」

とおっしゃったので、私が「はーい♪」と手を上げて、

「しおんえつこです^^」

と言ったら、その女性が目を丸くされていたように思いますが、その女性が、

「ブログに、ブルーノさんは不得意なことというか、できないことがあると書かれていましたよね」

とおっしゃったので、私が、

「あ、キリスト教団体の動画を観て、イエスさまの奇跡の治癒で片方の足が病気で成長が止まって短くなっている足を、イエスさまに治癒をお願いしたらその場で少女の足がにゅーっと伸びたという話のですか?」

と訊いたら女性が、

「はい、即座の再生はブルーノさんはできないって」

とおっしゃるので、私が、

「高齢の女性の骨密度が下がっていたのを、ある期間をかけてハイルシュトロームを受け取っていたら若者の骨密度の数値になったというのがあるので再生はできるのだと思いますが、短い脚が即座ににゅーっと伸びて大人の足になったというような話はまだ聞いたことがないんです。

といっても私も入門してまだそんなに長くないので知らないのですが・・・

ただ、ブルーノさんとイエスさまを別に考える必要はないのだという話をしてくださった方がいましたので、ブルーノさんがそれができると思えば起きるのかも・・・」

と言ったのですが、また今度、代表にそのことについて聞いてみたいと思います。

そうそう、代表とのランチの時に、代表が

「みなさん、お茶は何を飲んでいますか?」

と訊かれたので、私が、

「私はハーブティーに低脂肪乳を入れて飲んでいます^^」

と言ったら代表が、

「すばらしいです!」

と褒めてくださいました♪

そしてハイルシュトロームを受け取るようになってしばらくしてから、コーヒーをあまり求めなくなったという私の話をしたら、代表が、

「そうなんです。
ブルーノさんはコーヒーを自然とやめられるようにしてくれるんです。」

とおっしゃっていたのを思い出しました。

代表は18時5分の新幹線だったので、私はお見送りしに名古屋駅の新幹線改札口まで代表と一緒に行きました。

代表が改札口を通って短い階段を登って角を曲がるまでの間、何度か振り返って手を振ってくださいました^^

代表とのランチ、入門案内と会合、とても楽しかったです♪

私の場合、企業労働が難しい『レーゲルングの痛み』での生活保護での一人暮らしなので孤立しやすいため、交友会に入門して会合に参加するのは知り合いも増えるだけでなく、ブルーノさんの教えや友の体験談を聞けてやっぱりいいなぁと思いました♪

次回、2016年3月17日(木)に交友会の日本支部代表が名古屋に来てくださって入門案内&講演会をしてくださいます。
この3月17日の入門案内と会合を終えたら、当分の間、代表は名古屋にはいらっしゃらないと思います。

このページで2016年3月17日(木)の入門案内のご案内をしております↓
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1635.html

交友会の日本支部代表の入門案内講演会が名古屋で体験できる機会はめったにありませんので、貴重な機会となります♪
ブルーノさんの教えがどんなものなのかをお聞きすることができます♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.02.28 / Top↑