。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日(2016年3月8日火曜日)は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会のインターネット会合でした♪

私は昨日、作業所で働いてきて疲労からまだ回復していなくて、最初はがんばって座って聴いていたのですが、どうしても辛くなってブルーノさんと神さまに、

「ごめんなさい、横にならせていただきます」

とお断りして2時間ほど横になって聴いていました。

アメリカ在住の日本人の友の方が自宅にホームシアターを持っていて自宅でブルーノさんのドキュメンタリー映画の上映会をされたというお話をお聞きしました。

また、新たに日本に地域コミュニティーが1つ立ち上がったという話もお聞きしました。

それから別地域のコミュニティで、入門されたのに何度も連絡してもご連絡がなかった方を退会処分にしていたそうなのですが、その退会処分された方とコミュニティリーダーが偶然お会いすることになり、その退会された方がずっとブルーノさんの聖霊治療に取り組み続けていらしてブルーノさんの教えと聖霊治療はとても素晴らしいとおっしゃっていたことで、コミュニティリーダーはもう一度入門手続きをしたのだという話をされたのですが、日本支部代表が、

「それゆえに、ブルーノさんの教えを学ぶことは(幸福のために)とても大事なんです!」

とおっしゃっていました。

交友会に再入門していなかったらこういう話は聞けませんでした♪

そうそう、2月の終わりころだったかしら、交友会のオーストラリアの『ハイキング週間』に参加した方々の体験談もお聞きするインターネット会合(?)が開催されたのですが、オーストラリアのハイキング週間に参加された方々はとてもすばらしい体験をされたとのことで、日本でも『ハイキング週間』が開催されるようになることを望まれておいででした。

そうそう、この間、日本支部代表とランチしたときに、私の対話ボランティアのクライアントさまがブルーノさんの聖霊治療に取り組んでいらっしゃってお助けを体験しているという話を代表にしたら、

「亜流でやるよりも、ちゃんと本格的にやったほうがいいのです。
その方を入門案内にお誘いしてください」

と言われたので、交友会は入門やちらしのポスティングなどで勧誘行為をしてはいけないという秩序(戒律)があるのですが、入門案内にはお誘いしてもいいのだなとわかりました。

それで、対話ボランティアのクライアントさまに入門案内と映画上映会のことをおすすめしておきました。

インターネット会合は、日本支部代表が会合を行ってくださるのです。
日本支部代表はドイツにも住んでいらして本場の交友会の会合にも参加している方で、ブルーノさんの教えをとてもよくご存じの体験も積んでいる方なので、

「こういう状況のとき、こういう風に考えるのは×で、こういう風に考えるといい」

という『思考の在り方』の間違いに気づかせていただけるので、インターネット会合はとても勉強になります。

近いうち、名古屋でも5月の映画上映会に合わせてブルーノさんのちらしのポスティングをする話になっています♪
交友会の『一般チラシ』と呼ばれる三つ折りちらしに映画上映会の日程のちらしを三つ折りちらしに挟む作業をまず行う予定です♪

とっても楽しみです♪
(*^0^*)~♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.03.09 / Top↑