。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


※この記事にはブルーノ・グルーニング交友会は「本気の人だけ入門してほしい所です」ということを、日本支部代表のインターネット会合でお聞きしていたから、しおんえつこの個人の思惑も交えて書いていましたが、

2016年3月13日にこのことについて日本支部代表とスカイプで話し、本気でやる気のない人やご寄付金などについての私の思惑は「強制」「義務」になってしまうので「それはしてはいけない」ということ、ブルーノさんは私たちの考えは必要ないと言っていること、ブルーノさんの言った2つの言葉を言うようにとのことでしたので、文章を削除して書き直しました。

削除した記事内容のこと、強制や義務だそうなので、申し訳ありませんでした。


゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。

ブルーノ・グルーニングさんは、

☆朝晩2回のハイルシュトロームを取り込むこと
☆3週間に1度の会合に参加すること
(地域コミュニティ会合参加が無理なら、インターネット会合(IGR)が3週間ごとに開催されています。
インターネット会合にリアルタイム参加したりインターネット会合の録音を後から聞くことで会合参加することになります)


「とても重要です。ですがそれをするかはあなたの自由意思です。」と言っておられるそうです。

゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。

この2つがとても重要・・・

はい♪
やります♪
朝晩2回ではなく、やりたい時間にですけどたっぷり受け取っています♪
会合参加しています♪
(*^▽^*)ノ

私は医学的には難しい、またはありえない奇跡の病気治癒をいくつも体験しています♪
それ以外でのお助けもいろいろ小さなことから大きなことまで体験しています♪
(*^0^*)ノ

それらの体験は時々、ユーストリームチャンネル『しおんえつこのスピリチュアルカフェ』で放送して動画を作っています♪

ブルーノさんの聖霊療法は2013年9月から毎日やっていますが、癒され、今ではハイルシュトロームを受け取ると「ルンルン幸せ気分」によくなります♪
るんるん♪(*^▽^*)ノ~♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.03.13 / Top↑