2016.3.17 ブルーノさん交友会の日本支部代表の会合でした♪


昨日(2016年3月17日木曜日)は、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の日本支部代表が名古屋にいらしてくださって、会合を開催してくださいました。

実は、入門案内の新規の方がいらっしゃらなかったので、入門案内の時間は準備とブルーノさんの学びや神の治癒に関する雑談の時間となりました。

さて、今回、私は日本支部代表の名古屋駅までのお迎えは友の方にまかせて、ナディアパークの3階のカフェの席取りをしに行きました。

私と広報の友と日本支部代表の3人の予定だったので4人掛けの席を最初取ったのですが、5人掛けのソファ席が空いていたのでそこを使わせてくださいと店員さんにお願いしたのですが、大正解でした♪

なぜなら、飛び込みで1人のおじさまがランチにいらしてくださったので、入り口近くの席だと2人掛けの椅子の幅が狭すぎてたくさんの荷物が邪魔になってしまっただろうからです。

そして最近入門されたばかりのレイキヒーラーのおじさまが、お身内の病気の方に奇跡が起きているというお話をお聞きすることができました♪

そのレイキヒーラーのおじさまは、ちゃんとアインシュテレンしているのと、お身内の枕の下にブルーノさんのお写真を入れたりしていたそうで、それでお身内に奇跡が起き始めたのですね♪

私もとてもうれしくなりました。

さて、今回のランチで私は昨日訊いてみたくなったことを日本支部代表にお訊ねしてみたんです。

それは、入門案内の告知をイベント情報登録サイト『こくちーず』でしてはいけないのかということです。

日本支部代表は、入門案内は必ず予約をしてくださらないとならない、つまりコミュニティリーダーが誰が来るのかを把握していないとならないのですとおっしゃっていたのですが・・・

でも、入門案内を入門している友がブログで日時を告知することは許されているため、私もブログに告知記事を出しているので、それを見て予約をしないで当日飛び込みで来る方もたまにいるので、『こくちーずプロ』に告知記事を出しても同じではないかと伝えたのですが・・・

代表から「いいです」というお返事はなかったように記憶しています。
これについては日本支部代表にブルーノさんに訊いてみていただけるか打診してみようと思いました。

さて、会合の内容は友だけの特典のため書けないのが残念なのですが、ここ3週間での日本支部代表のお助けの体験とかそれによりブルーノさんの教えがより理解できた内容とか、あとサクセスレポートを読んでそこに書かれている友の体験からのブルーノさんの教えについて教えていただけましたが、思い出せない・・・
(>_<)

最近、集中力が落ちたのでブルーノさんにお願いしてみます。

実は今回、私はアートピアのビデオルームの雰囲気と、『ブルーノさん歓迎スペース』をどう感じるかを会合に参加している最中に何度も確認しました。

私は以前、『ブルーノさんの祭壇』という言い方をしていたのですが、先日、日本支部代表から、

「祭壇ではないんです。祭壇と言わないようお願いします」
「ブルーノさんを歓迎しているだけなんですよ」

と言われたので、

『ブルーノさんスペース』
『ブルーノさん歓迎スペース』

と言うようになりました。

で、機材が載っている機材台の上にレースのテーブルクロスをかけた様子が、オルガンにレースをかけたみたいでとてもいい雰囲気だったので、これは素敵だと思いました♪

また、ビデオルームの雰囲気も、窓がないのが残念なところではありますが、照明は落ち着いていて雰囲気がよいと感じたので、感じるタイプの友にもエネルギー的にどうかを聞いたら雰囲気が良いと思うとのことだったので、やはりとてもいいお部屋だと思いました。

さて、会合後はまた7階のカフェでお茶したのですが、会合に大阪のコミュニティリーダーがいらしてくださって、大阪の美味しいパン屋さんのラスクを差し入れてくださったので、お茶を飲みながらみんなでラスクを食べて・・・

そして、広報の友が、新しく出来上がった短冊ちらしと映画上映会のちらしと三つ折りちらし(一般ちらし)を持ってきてくださったので、三つ折りちらしに短冊ちらしと映画上映会のちらしを挟み込む作業を少ししました。

そしてカフェを出たあと、ここらへんをポスティングしましょうよとのことで、4人で2つほどのビルをまわってから、2人は帰られたのだけどもう1人の友が1人でポスティングをすると言ったので私が、

「あ、じゃあ私、ついていきます!」

と言って2人でおしゃべりしながらポスティングできるビルを3つ見つけてポスティングすることができました^^

日本支部代表がおっしゃっていたのですが、

「ちらしをポスティングするのは勧誘ではなく、ブルーノさんの写真がその家にあることでブルーノさんにその家の人を見てもらう、ということなんです。」

とおっしゃっていて、私も友も、

「ブルーノさんがこの家の人や会社の人たちを見てくださるんだね~♪」

とうなづき合いました♪

ポスティング後、40分ほどコメダ珈琲に寄っておしゃべりしてから帰りました♪

来週は友3人で集まってちらし作業をする話が決まりました♪
楽しみです♪

そうそう、大阪のコミュニティリーダーが映画上映会のちらしをラミネート加工したものと、映画上映会のちらしのブルーノさんの写真を2枚切り取って抱き合わせにしてラミネート加工したものをご自分で作っていらっしゃるのですが、映画上映会のちらしのラミネート加工を1枚と、ブルーノさんのお写真を数枚くださったのです♪

かばんに入れておいて、お怪我をしている方を見つけたらお声をかけてお渡しできないかなぁなんて思っています。

ブルーノさんのちらしをラミネート加工できる道具が欲しいと言ったら、道具は安いのだけど透明な板みたいなのが高くてできないんだと広報の友がおっしゃっていたのですが、検索をかけたら、

簡単すてきなラミネート加工のつくり方!アイロン活用術とアイテムまとめ
https://iemo.jp/34259

この記事を見つけまして、100円ショップ『ダイソー』のラミネートフィルムで丈夫なラミネートをする方法の動画まで見せてくださいました♪

うちの近くにはダイソーはないのだけれど、ネットショップのダイソーでまとめ買いという手もあるかも・・・♪

終わった映画上映会のちらしがたぶん1000枚くらいはあるので、ラミネートにしたいです♪

町中で怪我をしている人に声をかけてブルーノさんのことを簡単に紹介して、枕やベッドの下に入れて寝てみてってお渡ししたいです♪

で、ちらしやブルーノさんのラミネートを入れてパッとお出しできるA5サイズが入るチャック付きポーチかバッグを探そうと思いました。
できればウエストポーチタイプのものがあれば便利なんだけれどなぁ~

2016年4月の会合は開催されるのか?
ドキドキです。
詳細決まり次第、入門案内告知記事に記載します。

そうそう、帰宅してから数時間後に大阪のコミュニティリーダーと電話でお話して、私が「よけいな思考」をしていることについて指摘されたので、それについて記事をかけたらなぁと思っています。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト