書籍『ダンナさまは霊媒師』を読みました♪


ダンナさまは霊媒師
視える人だけが知っている
この世をラク~に生きるコツ

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%8A%E6%A7%98%E3%81%AF%E9%9C%8A%E5%AA%92%E5%B8%AB-%E8%A6%96%E3%81%88%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%82%92%E3%83%A9%E3%82%AF~%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%84-%E3%82%B1%E3%83%97%E3%83%AA%E5%A4%AB%E4%BA%BA/dp/4040681274%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4040681274

という本を読み終えました♪

amazonの読者コメントを見たら、寺尾玲子さんという霊能者さんの本を読んでいる人には特に真新しいことは書いていないと書かれていたのですが、寺尾玲子さんの本は表紙を見たことがありますが、漫画で描かれているようなので苦しみの霊さんの絵が怖い絵なんじゃないかと思って買うのは見合わせることにしたんですが、

この『ダンナさまは霊媒師』の本は4コマ漫画はかわいい絵で、特に著者のケプリ夫人の変態型だという「わんこ夫人」がとても可愛いし、事故で亡くなったりしたスプラッタ状態の霊さんの絵も怖くない絵なので、読んでて恐怖心を持つことがない本なのでとてもいいと思います。

本の内容に書かれていた霊的な話もなにかのオカルト系雑誌の霊能者マンガにも描かれていた情報で見た記憶がぼんやりとあるなぁと思ったのですが、とにかくよかったのが

「自分が幸せになることが大事」

であることについていくつかの側面から何度も霊媒師ケプリさんがおっしゃっているので、自分のことに集中しないで「他の人のために」と自己犠牲したりしている人にとっては心がラクになる内容じゃないかなと思います。

霊媒師ケプリさんが幽体離脱して見てきたあの世の話については、ケプリさんが仏教系の人だからそういう想念の世界に連れていかれたのかなと思います。

というのは、あの世のことが書かれた霊界通信の『ベールの彼方の生活』の書籍に書かれている霊界についての内容や、丹波哲郎さんの霊界ドラマをちらっと見ましたがその霊界話とケプリさんが見て来たあの世の話とはまた違いますし、霊界などは想念の世界だという話を最近聞きましたので、西洋思想と東洋思想や宗教概念で違うのかな・・・と思いました。

ベールの彼方の生活
第1巻 『天界の低地』篇

http://www.amazon.co.jp/%E9%9C%8A%E7%95%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%80%88%E7%AC%AC1%E5%B7%BB%E3%80%89%E3%80%8C%E5%A4%A9%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%BD%8E%E5%9C%B0%E3%80%8D%E7%AF%87-G-V-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3/dp/4806313785%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4806313785

ベールの彼方の生活
第2巻 『天界の高地』篇

http://www.amazon.co.jp/%E9%9C%8A%E7%95%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%80%88%E7%AC%AC2%E5%B7%BB%E3%80%89%E3%80%8C%E5%A4%A9%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%AB%98%E5%9C%B0%E3%80%8D%E7%AF%87-G-V-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3/dp/4806313793%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4806313793

ベールの彼方の生活
第3巻 『天界の政庁』篇

http://www.amazon.co.jp/%E9%9C%8A%E7%95%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%80%88%E7%AC%AC3%E5%B7%BB%E3%80%89%E3%80%8C%E5%A4%A9%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%94%BF%E5%BA%81%E3%80%8D%E7%AF%87-G-V-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3/dp/4806313807%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4806313807

ベールの彼方の生活
第4巻 『天界の大軍』篇

http://www.amazon.co.jp/%E9%9C%8A%E7%95%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%80%88%E7%AC%AC4%E5%B7%BB%E3%80%89%E3%80%8C%E5%A4%A9%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%BB%8D%E3%80%8D%E7%AF%87-G-V-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3/dp/4806313815%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4806313815

私が死んでから行く霊界は、『ベールの彼方の生活』や丹波哲郎さんの伝える階層世界の霊界なのかなぁなんて思いつつ、

「でも、私は今世で悟りを得て聖者になってワンネスの光の世界に戻れるかもしれない可能性もあるもんね」

とかそんなことを思ったり・・・

そして、ケプリさんが建築業のお仕事をしていた頃も、この霊媒師のお仕事をすることになってからも、自分が力になれるならという想いが書かれていて、それを読んで、

「心の温かい人なんだなぁ。
私もこういう心の温かさを持ちたいなぁ」

と思いました。
(*^^*)

さて、高額なお金を支払えるのなら、霊能者さんに相談するのは問題解決が早いかもしれませんが、自分が生活していくのがやっとの経済力で霊能者に相談はまず難しいので、

ブルーノ・グルーニング交友会(世界で一番大きな非営利団体で自由意思によるご寄付で運営しています)に入門して奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんにお助けをお願いしてハイルシュトロームを受け取りアインシュテレンをしながらブルーノさんの教えを学ぶ

のが奇跡の幸福と治癒を体験できますから、ご自身が幸せになっていくのにとてもいいと思います♪
(私はこれでもかとブルーノさんをブログで紹介し続けています)


ハイルシュトローム=善のエネルギー。治癒力の流れ
アインシュテレン=ハイルシュトロームを受け取ること。ブルーノさんにお助けをお願いすること


ブルーノさんの背後には神(創造主)さまがおわしますから、ブルーノさんにお助けをお願いすると神さまに橋渡ししてくださるんですよ~♪

そうそう、スピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子さんのご著書と、天使の第一人者のドリーン・バーチュー博士のご著書も数冊読みましたが、とてもいいですよ♪

あと、天使たちからのメッセージが聴けるオラクルカード(エンジェルカード)を引くのもとてもいいですよ♪

オラクルカード(エンジェルカード)を無料で引けるサイト
ライトワークスさん

http://www.light-works.jp/
トップページのず~~~っと下のほうに
『オラクルカード無料体験』の絵があるのでそれをクリックです。


天使の世界へようこそ!
精神科医 越智啓子

天使の世界へようこそ!
クリエーター情報なし
徳間書店


エンジェル・ガイダンス
ドリーン・バーチュー

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社


愛ある本はいいですね♪

関連記事
