。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


今日(2016年3月31日)は名古屋矢場町駅徒歩5分のナディアパークに行ってきました♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の入門案内と会合の会場を取りに行ってきたのです♪

そして3階の『カフェ・ド・ラカーサ』に寄って『白いスープカレー』とサラダバーを堪能したのですが・・・

婦人用お茶碗1杯の白いごはんに『白いスープカレー』をいただいたあと、サラダバーのお皿は直径23cmくらいのお皿だったのですが、3皿しかおかわりできませんでした・・・

若いころのようには行きませんね・・・

お腹が、「苦しいよ~」って悲鳴を上げるので、頭では食べたいのだけどお腹のほうがもうギブアップなのです・・・

なんだかざっくり大きく切ったキュウリをやたらとパリポリ食べたかったので、スーパーでキュウリを6本くらい買ってこようと思いました。

このカフェの『白いスープカレー』がとっても美味しいんです♪
けっこうお腹も膨れるのでおすすめです♪
でも、ブルーノさんの会合の時はハンバーグを食べて活力をつけよぅ~っと♪
(⌒∇⌒)

だって、入門案内と会合は合わせて3時間になるので、『白いスープカレー』は液体だから飲むとどうしたってトイレに何回も行きたくなってしまうもん。

そうそう、3月26日から、ブルーノさんのお助けを1つ体験しているんです。

私は飲み物をすごくたくさん飲むのですが、たぶん1日に4リットルくらいは飲んでいたと思います。

けれど3月26日に山下良道さんの坐禅会に参加した時に、2時間くらいはトイレ休憩なさそうだなとあらかじめ思ったのでブルーノさんに喉の渇きについてお助けをお願いしたのですが、坐禅会ではあまり水分を取らなくてもよくて2時間20分の講話や坐禅の間トイレに行かずに済み、

27日の日曜日もあまり飲まなくてもいられて、ブルーノさんの交友会の国リーダーと広報の方と2時間20分スカイプで打ち合わせしたのですが、その間水をあまり摂らなくて済んでトイレにも行かなくて済んで、

28日の月曜日もそうだったのですが内科に行って検尿したら看護婦さんから「おしっこが濁っているからもっと水分摂って」と言われたくらいで少し水分を意識的に摂ったくらい・・・

29日の火曜日も喉があまり乾かず水分は意識的に摂るようにしましたが、ブルーノさんの交友会のインターネット会合が始まる2時間前から水分をあまり摂らないようにしてインターネット会合直前にトイレに行っておいて、2時間のインターネット会合の間少し水を飲みましたが1度もトイレに行かずに済んで、

30日の水曜日もあまり喉が渇かず意識的に水分を摂るようにしたくらいで、31日の木曜日、つまりナディアパークの3階のカフェに行ってもアイスミルクティーをいつも2杯は飲んでしまうのに喉があまり乾かず、2時間の間ほとんどアイスミルクティーに口をつけないで交友会の『学びの手紙』を読んでいて、お店を出る直前にごくごくとアイスミルクティーを飲み干したくらいです。(氷が溶けて味が薄まってしまっていました)

なんという快挙でしょう!
26日の坐禅会で喉の渇きについてのお助けをブルーノさんにお願いしたら、それ以来、喉があまり乾かずあんまりお茶を煎れず水分をさほど摂らないで済んで、即座の奇跡の治癒が起きているみたい~♪

あ、これ、今度の会合でみなさんにシェアしよう~♪

あとは他のレーゲルング(説明のために症状を言いますが、緊張性鼻水(?)と左肩の五十肩と、陰部のかゆみ(カンジダではない)、幻聴、左足のはく離骨折)に治癒が起きれば・・・と思っています♪

さて、ナディアパークの3階の『カフェ・ド・ラカーサ』ではブルーノさんの交友会の冊子を読んでいました。

ブルーノさんの講演会でのお話の一部や、『悪はとても強いけれど神はそれよりも強い』ということについてのお助けのお話や、アパートの賃貸に関するお助けのお話、高齢になってからの才能開発のお助けのお話、離婚にまつわるお助けのお話、時間についてと食事についてのお助けのお話、経済的なお助けのお話、家具や洋服やお金についてのお助けのお話、病気治癒のお助けのお話などなど盛りだくさんの内容でした。

これにしようかな、いやこれにしようかな、と頭をひねって選べないでいましたが、結局、スピリチュアルTVの視聴者さんとスカイプで話したら、その方は『引き寄せの法則』と神さまのお話をしてくださったのだけれど、それが、

「これはブルーノさんの教えのお言葉を理解できる話じゃないか~!」

となって・・・
(*@0@*)

徹夜で4時間、視聴者さんと話していろいろ神さまと引き寄せの法則の話をお聞かせいただいて、もうこれしかないでしょう、ブルーノさんのお導きだわって思いました♪

それに、ネットニュースの記事で、病気の治癒に関しての「これは!」と思うものがあって、それについてもブルーノさんのお導きでした♪

もうこれで決まり!
ブルーノさん、ありがとうございます~♪
神さまとスピリチュアルな知識を知っている隣人のありがたさ・・・
出会わせてくださって感謝します♪
(*^人^*)

それにしても、今夜はブルーノさんのお助けでスピリチュアルTVの視聴者さんとスカイプで話せたんです。
なぜなら、私専用のチャットにいらした方たちが、0時半頃に退室されたので、スピリチュアルTVのスカイプオフ会に参加できて、しかもスピリチュアルTVスカイプオフ会が2時半頃にすんなり終わるという珍しいことが起きて、それで視聴者さんと徹夜でスカイプできたんですよね。

これが今日(4月1日)じゃなかったら、4月7日に間に合わなかったんです。
ブルーノさんのお助けです~♪
視聴者さんも「そういうことやったんや」と喜んでくださいました♪
\(*^▽^*)/
今から楽しみです♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.04.01 / Top↑