。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年4月7日(木)は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋コミュニティの会合でした♪

会合前に広報の友とナディアパークの3階のカフェでランチをしておしゃべりをしました。

ランチにはサラダバーとスープ飲み放題がつくのですが、入門案内と会合でトイレに行かなくても済むように、スープはやめて、ドリンクもやめて、お水をグラスに2杯飲むだけにしました。

サラダバーは直径18cmくらいの平皿に、ポテトサラダ、キュウリ、ニンジンのマヨドレッシング和え、もやしのナムルみたいなのを乗せたのですが、ハンバーグと少量の白飯を食べたあとにサラダを食べ始めたら、ポテトサラダ1掴みとキュウリ5切れとニンジンを2つまみ食べたらお腹がいっぱいに感じ、

「ああ、ブルーノさん、消化にエネルギーを割かないようにあまり食べさせないようにしているのかな・・・」

と思ったのですが、しかし食べられると思ってお皿に盛ってしまった以上、残すわけにはいかないため、全部食べたらちょっと苦しかったです。
(>。<;)

さて、入門案内ではお天道さまの話も出て、4つの奇跡の病気治癒の話が出て、2分ほどの曲でアインシュテレンをしたのですが・・・

実は会場の備え付けの機械とCDの相性が合わなかったらしく、音楽が再生されないものだから、急きょ私のアイフォンで音楽を再生したら、10秒後に備え付けの機械が作動して音楽が流れ始めて2つの曲が同時に流れてごちゃごちゃになってしまい・・・

曲が2分程度のものだからなのか、それとも2曲同時に流れたことで入門案内を初めて受けに来た方の心が乱れてしまったのかわかりませんが、その方たちはハイルシュトロームを体感できなかったそうなのです・・・

そしてその方々は帰られ、私はさっとトイレに行って、会合の時間になりました。

会合では神のお助けについて全自動洗濯機で理解した話が出ました。
また、友の方のお助け体験話もあり、ある友が奇跡を体験された話をお聞きすることができました♪

今回、ブルーノさん歓迎スペースには広報の友がお花を持ってきてくださったのですが、鉢植えのお花で、その鉢植えを別の友が持ち帰られて、育ててまた持ってくるとのことだったのですが、その花はすでに満開で花びらが落ちたりしてしまうこともあったため、次の会合ではお花が咲いていないだろうから、また次の会合ではなにかその時に咲いているお花を飾るのかなと思いました。

私は別の持ち物をいつも持っていくことになったので、お花を持っていくことができなくなりました。

しかし、他の友がお花を持ってきてくださるのなら、私は家に飾るためのお花を買うことができるようになるのだなと思いました。
(*^^*)

さて、会合後は7階のカフェに寄ってお茶したのですが、入門されたばかりの方がお天道さまの話でエネルギーの根源についての理解ができたととても納得されていました♪

ただ、交友会が公式に言っていることが、そう断言してしまうと宗教と変わらないという指摘があったので、それは組織的都合だと思いますよと私は伝えましたが、その友は首を傾げていました。

組織である以上、組織的都合というものはどこの組織でもあります。
ですが交友会は愛の目的があるため、そのことについて交友会に確認したとしても、組織的都合ではありませんと言うはずです。
それにブルーノさんしか体験していないのであれば、そう言うだろうということです。

そうそう、ある友がブルーノさんのハイルシュトロームは重厚で重く、イエスさまのエネルギーは軽いとおっしゃっていました。
私は重いとか軽いとかさっぱり感じないんですが、そのように感じる方もいました。
絵の具で言うなら色の違いみたいなものです。
科学的に言うとエネルギーの意識レベルの数値の高さとも言えますし、エネルギーの振動数の微細さにもよります。

エネルギーは人によって「合う」「合わない」があるんです。
だからブルーノさんのエネルギーが「合わない」人もいるはずです。
だから受け取ってみて感じてみて自分に合うと感じるエネルギーを受け取ればいいのです。

ブルーノさんを選ぶかどうかはあなたの自由です。

さて、次回の名古屋入門案内は4月28日(木)13時~です。
名古屋入門案内の告知専用記事に場所や申し込みができるスケジュールカレンダーを貼ってありますので、入門案内を受けたい方は、スケジュールカレンダーから(席数や消防法の関係などで事前予約が必ず必要)お申し込みくださいませ♪

さて、次はどんな気づきの話やお助けの話があるでしょうか♪
とっても楽しみです♪
(*^^*)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.04.15 / Top↑